アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代に、「青春とは、なんだ!」と問われたら、どう答えますか?
端的に、出来れば一言でご回答をお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

青春とは「ニキビ」だぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春とは「ニキビ」だぁ~・・・昔は悩まされたものですが、近ごろはいい薬がいろいろと出ているようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 19:16

熱き心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春とは、熱き心・・・小林旭さんを思い出してしまいました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 19:15

青春とは...「青春とは何だ???」と悩むこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春とは、「青春とは何だ???」と悩むこと!・・・そんなこと悩んだこともないという人には、青春は無縁だったりして?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 19:14

 「今、生きる!」



いつでも、いくつになっても、「ちょっと先」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春とは、今生きているちょっと先ですか。これなら時代も年齢も関係なしですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 19:11

一言で回答とのことなので…



それは【夢】です。

夢を追い求めて必ず実現する…との意味で【夢】が自分にとっての青春です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春とは、今の時代でも「夢」となりますか。
追い求めて必ず実現するという気持ちこそ、青春そのものかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 19:09

こんばんは


青春とは、んなんだ?
ばに(≧∇≦)/バイクで走り出すぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春とは、んバイクで走り出すぅですか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!