アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月家族でエクシブ鳥羽に泊まるのですが、宿泊先周辺で夕食を食べられるお店を探しています。

小さい子供がいるので座敷があるお店希望です。

あと折角なので、美味しいお魚が食べられるお店があれば教えてください(^_^)

値段はリーズナブルなお店希望です☆

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

#1ですが、車ではなく徒歩でしょうか。



今まで、いろいろなエクシブに宿泊したことがありますが、どこも人里離れた雰囲気で、大きな通りからも何もない道が続いている場合がほとんどでした。

この、鳥羽も国道まで何もない道が続いており、徒歩圏内では子供連れで難しいと思います。

このようなお店は、徒歩で行けなくもないですが、17時までです。
http://www.toba.gr.jp/107/post_402.html
    • good
    • 1

車で移動OKなのでしょうか。



創彩遊食なごみ。
近いし、座敷もあり、お手軽。
http://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24001122/

漁協前の西村食堂。
魚がおいしく、座敷もありますのでなかなか良いのではないでしょうか。
http://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000942/

鳥羽割烹 たまも。
http://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000455/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^) 参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/10/29 15:11

ホテルからのシャトルバスで13分の近鉄鳥羽駅から徒歩4分


シャトルバス時間表
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/toba/acce …
座敷席とカウンター席、お子様メニューあり。ランチ平均予算2000円
参考URL
回転寿司(リーズナブル)も近いです。(座敷はない)
http://r.gnavi.co.jp/d7e6s0nz0000/map/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/9u8se5320000/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!