アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appl IDを新しく作り変えパスワードも変えました。

でも、icloudのIDは、変える前のまんまでサインインして下さいと出ますがIDもパスワードも変わっているので
サインインも出来ません。

どうすれば、icloudのIDを変更できますかね?

A 回答 (2件)

iCloudからサインアウトして下さい。


その上で新しいIDでサインインして下さい。
iphoneを探すがONだとサインイン中のApple IDで認証してからOFFにしないとiCloudを
サインアウト出来ません。
>Appl IDを新しく作り変えパスワードも変えました。
メールアドレスを変更したのか、Apple IDを新規作成したのかで分かれますが、前者の場合はコチラを参考にiphoneを探すをOFFにしてiCloudをサインアウトして下さい。
Apple ID を一時的に変更するを参照
http://support.apple.com/kb/TS5223?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたー!
ありがとうございます‼︎

iPhoneをオフにしないとダメだったんですね…。

とても、助かりました!

お礼日時:2014/10/27 08:39

すごい複雑な手順なので忘れましたが、アップルのオペレーターに支持してもらいながら設定し直した方が楽ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!