アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンの起動時間で労働時間を判断する会社です。私の隣の席の若い男性社員がいつもダラダラ仕事してて結局時間内に仕事が終わらなくて、私のPCを使う人がいます。
私の雇用形態が変わり、PCのIDとパスワードが変わったので、もう教えてなかったのですが、さっき土曜日の22:00頃電話が来まして、その電話は出なかったのですが、

ラインでIDパスワード教えてとメッセージが来てました。

教えなくていいですよね?

A 回答 (4件)

常識として、自分専用のPCを他人に貸す人はいません。


何かあれば責任を取らざるを得ないからです。
そのためのID&PW設定なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/17 21:05

絶対誰にも教えてはダメです。

インフラチームにも教えてはダメです。会社から寄与されたパーソナルコンピュータだから貴方自身と判断されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/17 07:13

教えなくてよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/17 07:12

良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!