アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう終わりなのでしょうか。 5日前のデートで彼と険悪な空気になりました。

その後、別れるかどうか彼が考えると言いました。

昨日の夜、私が大阪勤務になると伝え、雑談をしたLINEの終わりに「わかれよか笑」と来たので、彼が別れを決意したのだと思い、「やっぱり無理ってなった?」と尋ねました。
(今は2人とも愛知県在住です)

すると、「違う。アフリカンジョーク」との返事が....。
今朝、「別れるって本気なの?」と改めて聞くと、違うと言われました。

そして、「大阪のどこ?」と聞かれたので場所を答えると、「あばよ」と言われました。

これは、私が彼を振るのを待っているのでしょうか?

彼からのLINEも減り、もうこの恋は終わりなのかなと思っています....。

最近、彼は仕事が忙しいらしく、少し病んでいるみたいなので私のことで負担をかけると申し訳ないなという気がしています。

A 回答 (13件中11~13件)

終わりだと思います。



彼は貴女に傷つけないように努力してます。

貴女に別れを言うのは、待っているのではないですか?

彼の優しさとは言え、軽いですね。何かの理由で、貴女と一緒に居たくないです。

意味分かりますか?

彼の事好きであれば、受け止めるしかないんですが、、

自分なら、結婚もしてないので、これからの事を考えれば、命を懸けて愛してくれる人を探します。言い過ぎたかな。。。


私、既婚者だから、経験から言いますと、好きになってくれる人と結婚した方が幸せになりますよ。


お役に立ったら、嬉しいですが。。


頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1度、彼との関係を見直してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 12:32

なんか、はっきりしない彼氏ですね。


本当に別れたいのならばそうはっきり言ってもらえた方が、
質問者様もまだ、次へ進めますよね。

んー?
なんか、少し精神的に不安定なのかもしれません。
まずは、本当に大阪にいくのかどうかをきっちり
確かめた方がよいと思います。

質問者様は別れたいのですか?もし別れたいのであれば
今の状態では続けるのは難しい気がしますので、
新しいステップへ踏み出してもいい気はします。

いまが一番つらい時かと思いますが、
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 12:31

性格悪い男ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!