プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようなワンピースを買ったのですが、丈が短く下にどのような物を履いたらいいのが悩んでます。
最初は赤のチェック柄のショートパンツを考えていたのですが、しっくりこないので、色々 調べたらペチパンツなどを履けばいいのかなと思いますが、履くとしたらどのようなペチパンツがエエのか悩んでます。
また他にエエコーディネートがあれば教えて欲しいです。
ヨロシクお願いします。

「深緑のワンピのコーディネート」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に無地のレギパンとかじゃだめですか?

    • good
    • 0

素敵な色合いのワンピースですね。


丈が短いということなので、思い切ってスキニーなパンツをはいてチュニック風に着てはどうでしょうか。
あと、襟元がボタンですので、この先もっと寒くなってきたらハイネックを中に入れて、パンツをブーツインしてみてもいいかもしれません。

質問者様の年齢がよくわからないので、的外れな回答でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

黒の見せパン、赤いパンプス、、、パンストは、黒でいいかな、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!