アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女です。

年代は伏せておきます。批判的解答や中傷以外でお願い致します。

今まで、不倫経験は1度だけあります。その際に、日々悩み、葛藤し、しまいには苛々したり、カウンセラー相談にも行きました。
そんな日々を3年も過ごしてしまい、もう不倫は懲り懲りと思いました。
不倫相手の彼から、離婚、結婚を迫られ、子供たちを置いていくなんて到底考えられず、別れました。

主人とは、2人目を産んでからレスになっていました。

彼と会うのは月に2回に留めていましたが、定期的にSEXが出来る相手だったので、私は都合が良かったのだと思います。
私は、SEXは恐ろしいとさえ思いました。ここまで彼に執着してたのは、間違いなくSEXでした。

なので、例え他に好きな男性が出来ても絶対に身体の関係にはならないようにしようと固く心に決めました。

やはりSEXって依存性高いですよね?

A 回答 (7件)

わかります。

私も旦那より不倫相手の方が大きいし気持ちよくてついつい旦那との行為の中でも彼を感じてしまいます。
ただ、不倫相手とするようになりアソコが緩くなったような??
バレちゃうかなーと少し不安です。
私も子供と別れたくはないので体だけの関係で割り切ってます。
依存はあると思います。
    • 0

罪悪感がある分、不倫でのSEXの依存度は麻薬並に高いですよ。

• 0

わたしの話で恐縮ですが。

夫とセックスレスで悩み、落ち込み、話し合い、それでも解決出来なかった期間が数年あり、その間はセフレを作りました。
わたしの概念では、不倫ではありませんでした。(社会的な、若しくは民法的な意味では無く、飽くまでわたし個人の思想です)
只、単純に、夫と賄いたい部分が賄えない為の補填でしかありません。
わたしの概念が正当化される事は勿論ありません。
拒否し、夫婦契約を不履行にする夫に責任が無いともわたしは思いません。
但し、
わたしたち夫婦はこの問題について、幾度と無く話を重ね、互いに傷付けあったりもしました。
そして数年経った今、解決の兆しが見え始めています。

夫婦で問題に向き合いましたか?
何もせず、只不倫をしたり、セックス依存?と悩んだりというのは、余りにも安易に物事を考え過ぎている様に思います。
    • 0

セックスへの依存は大きいでしょうね。

不倫の大半は身体の関係ですから

余程相性が悪い以外は依存が無くなると言うのはないでしょうね。

セックスの相性が良いと一緒に居たいと思いますよね。

相手は優しくしてくれるし、至福のひと時ですからね。
    • 0

>やはりSEXって依存性高いですよね?

あなたはね。

他人も同じとはかぎらないです。
    • 0

というかアナタが好きなんでしょう、あるいは女だから自身で「好き」と言うより『依存』という言葉で一般化している。

子供や旦那には見せられないような格好を昼間からしている、その背徳もまた「好き」という事なんだろう。

SEXも子供を産んだ後の方が感度が良くなるって云うし、さらにまたそういった背徳感もさらなる興奮材料になる。

私はよくここで不倫の質問に対して牧師になったような倫理を説くバカな回答に対して否定をするような回答をするんだけど、残念だけど結婚した後の方が女のSEXの感度は良くなる。

従って不倫はなくならない。

警察とヤクザの関係で警察が一向に取り締まってもヤクザがなくならないのは人間の中にヤクザな部分が一般的にあるからでそれを建前上に否定する事で自身が社会の中で機能していると思い込むようにしている。

ここでの不倫の質問もまさにそうで『不倫は良くない』『相手の子供が悲しむ』といった社会倫理を説く輩が圧倒的なのだが、しかしこういった質問を覗き込んだりしてる時点で興味があるわけだし先ほども言ったように【女の体の変調】があるため不倫はなくならない。

話がそれすぎたがSEXという媒介を通して背徳感と云う快楽も享受していると思った方が良い。

ゆっくり楽しんで下さい、女という【メス】の快楽を・・・。
    • 0

はい。
    • 0