プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャスターマイルドってどんな印象?

22歳女です。キャスターマイルドを吸っているのですが、友達に渋いなぁ!って言われました。キャスターマイルドって喫煙者様のなかではどのような印象なのでしょうか?渋いのかなぁ?って疑問です。

A 回答 (1件)

個人的には大学生が吸ってるイメージですが



女の子が吸ってるタバコ→ピアニッシモかバージニアS辺りのキラッキラのハコのやつ
そうじゃない→しぶい
って程度の反応だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねっ!(笑)おっちゃんみたいっていわれて、ちょっと驚いたので…。ピアニッシモとか箱が可愛いですもんね!回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/11/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!