プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくエロ系のセリフで
この人そうとう溜まってたな
と目にしますが
あれはなにが溜まってるのですか?
教えてくださお

A 回答 (3件)

>女性に対して 溜まってる って言うのは何故なんですか?


比喩表現ですね。「自分が溜まっている状態」を女性に置き換えているのでは。
あとは単純に「性欲が溜まっている」という意味もあります。
もしくはその女性にチ  が生えtt(削除
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです
あーこの人溜めてたな
なんて状況 想像してしまいます
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/25 11:00

男なら 精液でしょうか? 溜まるとやりたくなるでしょう。

射精するとすっきり。溜まるはすっきりしてないムラムラした状態を比喩してるのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に対して 溜まってる って言うのは何故なんですか?

お礼日時:2014/11/06 00:14

女性ですか?



精子が溜まっている、ということだと
思います。

精子が溜まると、男はやりたくてやりたくて
どうしようも無くなります。

やたら女性が美しく見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子が溜まる→やりたくてたまらなくなる
and 女性が美しくみえる
なるほど!

お礼日時:2014/11/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています