アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、至急回答お願いいたします。
ワードをHP上にURLとして表示したいです。

URLとして表示されたワードをクリック
→ダウンロード
→開くとwordとして閲覧可能

という状態にしたいのですが、
こちら方法がわからず困っています。
どなたかご教授いただけませんでしょうか?

説明がわかりずらく申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたいします。

A 回答 (6件)

至急回答いたします。



  そんなこと、できるわけねーだろ!!
    • good
    • 3

ファイルストレージサービスのことかな?


↑の単語でググってみて下さい。
    • good
    • 2

方法が分からないのなら至急は無理ですよ。



イメージとしては何かの製品の説明書ダウンロードみたいな感じでしょう?

完全無知ですぐできるはずがありません。
    • good
    • 0

「とほほのWWW入門」を検索して開く。



逆引きリファレンス → 7.リンク → WordやExcelの文書を開くには
    • good
    • 3

ワードが入っているPCから見るのを前提とするなら、


web siteにwordのファイルを置き、
そのファイルへのリンクをタグで書くだけです。
<a href = "xxxx.rtf">ワードファイルをダウンロード</a>
みたいにね。
http://www.tohoho-web.com/wwwxx013.htm
    • good
    • 5

・どっかのアップローダーにアップする

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!