アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7分丈で裾がくしゃってなってるジーパンに、くるぶしまでの靴下でヒールブーティっておかしいですかね??

A 回答 (2件)

こんばんは。



うぅ~ん…むずかしいかもしれませんが、
ジーンズとブーティーの間からちら見えする部分があると思うので、

ブーティーかジーンズのどちらかの色と同じ色のタイツやソックスを履けば
まとまるんじゃないかなと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーティ―と同じ色のソックスでなんとかしようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/09 19:02

 7分丈で裾がくしゃってなってるジーパンでしたら、パンプスイン(パンプスに履く靴下)にパンプスを履いた方が綺麗に見えると思います。


ジーパンの裾がくしゃってなってるのがおしゃれなので、くるぶしまでの靴下を履いてしまうとせっかくのジーパンが目立たないかなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!