アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac mini MGEQ2J/A

BenQのディスプレイ GW2760HM
を使用していますが、スリープ復帰時にディスプレイの電源が戻らず暗いままです
ディスプレイ電源ランプはオレンジになっています
また、スリープ時、ディスプレイの電源つけなおし時に「シグナルが検出されません!」と表示されます

現状は
Mac miniスリープ→「シグナルが検出されません!」→ディスプレイが消える(Mac miniスリープ状態)電源オレンジランプ→Mac miniスリープ復帰→ディスプレイが点かないので一度ディスプレイの電源を切る→ディスプレイの電源をつけなおす→「シグナルが検出されません!」

この手順でやっと完全に両方共に動作している状態になります

Mac miniのスリープ復帰時に自動で上記ディスプレイの電源が戻る方法はないのでしょうか?
情報よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ここの37ページにオートパワーオフの説明がありますけど。


https://mmcshop.nl/pdf/m/234705/benq-gw2760hm.pdf

でも、これって電源が切れるのですよね。
下のトラブルシューティングには
オレンジLEDはパワーマネージメントが効いていて、キーボードやマウスを動かすと
戻るけど、戻らない場合は信号ケーブルやコネクタをチェックしてって書いてありま
すね。
    • good
    • 0

どちらも持ってないけど、モニタ本体にもスリープ設定が


あるのでは?これを機能しないようにしてみる。

BenQに問い合わせる。

この回答への補足

モニタの設定にはそのようなものはありませんでした
BenQは何故かサポートの返答をしてもらえないんです

補足日時:2014/11/12 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!