プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は他のクラスに好きな人がいます!
けど、私の友だちも彼を好きな模様です。
友だちと彼は軽音部に所属していて
バンドが一緒で
下の名前で呼び合ってて
ボディータッチが多くて
友だちも可愛いし
魔性の女だし……
とあげていけばいくほど辛くなってしまいます(._.)

問題はそこじゃなくて友だちと正々堂々
戦うと決めたのですが、前フリが長くなってしまいました

A 回答 (3件)

この状況でしたら、脈はございます。

そして、貴方にまだ可能性はございます。結局ですが、彼は貴方に相当気があるのです。そして、ふざけてはいないでしょう。これが決め手です。と言う事で、恋愛する時は異性を理解する事です。それが、納得に繋がります。

とは言え、彼は友達にも気があるのは事実です。それだけに、下心があるのでしょう。つまり、浮気をしそうな感じがします。しかし、どちらかと言えば、貴方が一番と思っているはずです。それだけに、貴方としましては、彼を大切にする事です。そして、正直な気持ちを大切にしましょう。それが、恋愛をする事に繋がります。

貴方は女子力をアップさせる事です。そうすれば、クラスメイトは驚くでしょう。特に、友達はビックリするはずです。そうなれば、最高の気分になるでしょう。そして、綺麗な女性になる事に繋がります。さらに、厳しさを出しましょう。それが、強い気持ちを持つ事に繋がります。と言う事で、学生である以上は勉強をする事が優先です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大人な回答、とても為になりました(o^^o)
彼が私だけを見てくれるように精進します!!

始めまして。

優です。

す...すみません。

私、初めてなのですが、役にたったら良いと思います。

良いですね。好きな方とLINE。私はLINEをやらないので。

すみません。まず、ハートのスタンプが飛んでくるとの事ですが、
ハートとは、”好き”という印象が強くありませんか?基本的、友達とかに使う事はありませんし、家族にも使うとは考えられませんから。

次に突然触って驚かせるとの事ですが、男子は好きな方にそのようなことをすると思いますし、好きでは無い方にそのようなことをする確率は低いと思います。

クラスが一緒になりたいとの事ですが、男子や女子もそうかもしれませんが、好きな方を目で追ってしまう事はありませんか?それと同じだと思います。つまり、同じクラスになって見ていたいという意味かもしれません。

髪を伸ばしてほしいとは、言い換えると髪を伸ばした方が可愛い・似合うという意味だと思います。

なんかすみません。

ダラダラと…

私自身恋愛経験が無いですけど、

micnnieさんの考えの参考になったら嬉しいです。

ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*´ỏ`*)
優さんの考え、とても参考になりました!
でも、想えば想うほど
先に言ったライバルとの方がお似合いだよね…と苦しくなってしまいます

髪を切った後に髪を伸ばしてほしいと言われたということは、貴女の髪型を

気にしているという事、僕はあなたは長い髪が似合うと思っているよとの意思表示

ですね。

男性は好きな女性には自分の好きな髪型になって欲しいという願望がありますから

相思相愛なのかもしれないね。FIGHT!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
探りを入れつつ、頑張ります!!