アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どうしてもiPod touchに戻るボタンがほしいです、
今までアンドロイドでラインをやっていたのですがiPodでログインしてみるとアンドロイドの方には利用することができません今までの情報は削除されますという画面が出てきました。
そこで困っているとまだ確認ボタンを押していなかったからなのか戻るボタンを押すとトーク履歴などは残っていてそこからバックアップをとることができました。間違ってアプリを終了した後でもできました。
そこでアンドロイドを使う以前の履歴を戻るボタンがあれば出てくるのではないかと思いました。
もう今回ログインしてしまったのでそこに戻れるかはわかりませんがその時の履歴を見れる可能性があるなら試してみたいです。
戻るボタンをつくることはできませんでしょうか?

A 回答 (1件)

アンドロイドの戻るボタンはタスクを移動(バックグラウンドで起動中のアプリを切替え)させる事と同位、もしくはキャッシュされた情報を見る事、のどちらかになると思いますが、どちらにしても別端末で「ログインしてしまった」という事は「機種変更」の手順を実行したという事ですので、LINEサーバ上では既に削除されてると思います。


LINEはオンラインアプリなので、表示を早くする為の一時ファイルとかでキャッシュする事は有っても端末に情報を保存する事は有りません。
その一時ファイルもユーザーが開く事は出来ませんし、第一iPod上で過去のやり取りをした訳では無いので、履歴の情報自体が無いです。

>トーク履歴などは残っていてそこからバックアップをとることができました。

アンドロイドのバックアップが有るなら、もう1度アンドロイドでログインして、バックアップを復元すればアンドロイドで履歴は見れると思います。

バックアップ(保存)したトーク履歴を復元するには?
http://help.line.me/line/android/categoryId/1000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドの戻るボタンってなんだかんだ便利なんですよねぇ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!