dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問よろしくお願いします。 

彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。

彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。
すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。
昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。

彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。

ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。
汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。

昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。
でも、やっぱりしたくないんです。

どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか?
ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。
ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。

このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね?
どうすれば…
昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば…

同棲して、4年目になりました。

A 回答 (18件中11~18件)

私は35歳で、まだ独身です。

なので現在は趣味に時間を費やしてます。
毎日ありとあらゆる欲を身体から吐き出したい気分です。すぐにでも幸せな結婚が出来る綺麗な裸で嫁に行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/14 18:00

なんの治療のためにピルを服用しているのですか?


理由はあるとは思いますが低用量とは言え、薬ですから継続的に
服用すればなんらかの副作用が起きてもおかしくないですよね。
処方する医師にそのことを告げるのが一番の方法でしょう。
おそらくホルモンのバランスが崩れてきた可能性が考えられます。
また、ホルモンバランスが崩れてくると加齢とともに別の症状も現れる
可能性も否定できませんよね。
現状のまま、結婚して子供がほしいと思っても生めない状況になりますね。

彼は傷ついていると思います。
こんなはずじゃなかった、もっと愛してやりたかった。
あなたの体に障害があれば別ですが、特にこれと言った障害者で
なければおそらくあなたから気持ちは離れて行くと思います。
肉体的にセックスが汚いと思う人は稀にいますが、あなたの場合は
どうもそうでもなさそうです。
どうもこうもないですよ。あなた自身がセックスは清いもの・愛されたい
と自分に言い聞かせるしかないでしょう。
たぶん、あなたの中でHとセックスを混同していませんか?
Hは言ってみれば本能にかまけた遊びですから。
(男性が恋愛感情がなくてもHが出来るのはそういうことです)
する行為は一緒でもそこには精神的な大きな隔たりがありますよ。

カウンセラーと言えどもアドバイスはしてくれますが最終決断は
あなた自身です。・・
この辺でぼつぼつスイッチを切り替えないと悲しい結末を迎えそうな
予感がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多嚢胞卵巣症候群のため、ピルを服用してます。以前はホルモン注射をしてましたが、改善されなかったので。
ピルが、最終手段です。
ホルモン注射で、治療していたときは、人並みに性欲はありました。

何がきっかけか分からないのですが、あるときから私はすごく潔癖症になってしまいました。
そういう行為が汚らわしく、そういう話をする人にさえ、嫌悪感を抱いてしまいます。
でも昔は違いました。
彼とはずっとくっついていました。
その気持ちを取り戻せるよう、努力しようと思います。
別れたくはないです。

お礼日時:2014/11/14 17:58

そんなに嫌なら彼氏なんか別にいなくても貴女ひとりの方が気が楽なんじゃないですか?


彼氏はいないとダメなんでしょうか?
    • good
    • 0

貴方がしたくないと思う気持ちが強いのと同じくらい彼もしたいという気持ちが強いのではないでしょうか?



現状では貴方が10ヶ月間彼に我慢を強要し続けているのだから、彼が浮気に走ってもその原因は貴方にあるので貴方に彼を非難することは出来ないと思います。
逆に貴方が彼の性欲を満たしてあげられないのだから彼に「心さえ浮気しなかったら他の人としていいよ」ぐらい言ってあげてもいいんじゃないでしょうか?
どうせ彼とはしないんだから彼が変な病気を貰ってきても貴方に移ることはないと思います。
その上で彼が他の人として貴方が辛い。とか、彼に対して隙と言う気持ちが無くなったとか、はたまた彼が貴方にあいそつかした時に別れたらいいのではないでしょうか?
つまりそうすることで
(1)貴方は彼とセックスしないですむ
(2)彼は他所で性欲を発散できる
貴方方お2人の利害が一致すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は他の人としてもいいよと言ったことは何度もあります。
でもしないようです。

言ってはいるものの浮気されたらやはりイヤなので考えを変える努力をしたいと思います。

お礼日時:2014/11/14 17:50

こんにちは。



2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。
その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。
ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。

ピルを出した医者に↑の事を相談してみたらいかが?
治療中ですから当然副作用の説明をしなければなりません。
医師でも女性ホルモンをコントロールする時には十分な注意を
しなければなりません。
ホルモンを簡単に考えたらひどい目に遭いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

身体的な副作用の説明はあったのですが、精神的?な説明はなかったので、看護師さんにでも聞けたら聞いてみます。

ホルモン治療はもう、10年ちょっとしています。
継続してするようになったのは、3年前くらいです。ピルの治療も本当はしたくないですが、仕方ないです。

お礼日時:2014/11/14 17:48

>どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか?



主治医に相談してみたらいかがでしょうか。
もし治療が原因であるならそういう方も他にいるかもしれませんから。

彼は浮気どころか別れを考えても不思議じゃありません。
彼に悪いことしてるという自覚はあるようですので、
ちゃんと説明して謝り、時間かかるかもしれないけど、
あなたとスキンシップできるように頑張る。
と、彼に伝えて理解を得る努力をするのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

主治医にですか。ちょっと聞きにくいですね。

そうですね。いつも誤魔化していましたが、きちんと話さないといけないですね。

お礼日時:2014/11/14 17:43

彼氏、そろそろ限界かもしれませんね。


よくぞ4年も。。。


>どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか?

思い当たるのはピルだけですか?
精神的に何かあったのでは?

彼氏の浮気を認めてしまうのは…無理ですよねー。
でも、彼氏から見れば、付き合っていて体の関係が持てないのは
付き合っていてものすごく寂しいはずなんですけどね。


>昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば…

とりあえず、一言謝ったほうがいいでしょうね。余計な事は言わずに。
言ってもいいけど、あなたなりの理由を述べるだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏はきっと寂しいですよね。私は、日常の会話や日々の生活を彼と過ごせるだけで幸せです。
でも、そうもいかないですよね。

謝ったら、怒ってはいなそうでした。
でも、触ったりはしてこなかったです。

お礼日時:2014/11/14 17:40

我慢して月1ぐらいはしなくちゃ


彼が離れていくでしょうね…。
ピルと男性汚く思うは関係ないと思うけどな
離婚理由にセックスレスもなるから
貴女がふられても文句は言えないかな…

セックス嫌いな男性みつけたらいいと思う

今、セックス嫌いな潔癖症の男性多いみたいだからそういう方と付き合ったら上手くいくかな

個人的には
好きな彼を汚いと思うのは彼に失礼だと思うし、同棲してるのに出来ないのは可哀想だし別れたほうがいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ピルは性欲減退すると聞いたことあるので、そのせいかな。と思うときがありました。

やはり出来ないのはかわいそうですよね。彼のことは好きなので別れたくはないのです。ただ、性的な気持ちにはならず、セックスやキスという行為が汚いです。

お礼日時:2014/11/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています