プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日某番組を観て、女性に下ネタを上手に言える男はやはりモテるなぁという結論に達しました。美女に対して軽いノリで下ネタで笑いを取り、なおかつグッと距離を詰められる高等話術。私なんぞには到底できなくて、それができる人を見てると悔しくて羨ましくてたまりません!

何を言ってるんだとお思いの方もおられるでしょうが、私は男同士の下ネタの応酬で喜んでるだけで、女性に対してオッパイだのオチンチンだの言う勇気はありません。言ったとしても引かれます。だってマジメな好青年だからw

やはりキャラに合わせた話術を編み出さねばと考えたのが「知的下ネタ」。インテリジェンスな話にウットリさせつつ下ネタを放り込んで笑わせたら、美女の心をガッチリキャッチできるのではないかと。

以下、今日一生懸命考えた知的下ネタです。

・・・とあるオサレなバーで出逢った美女との会話。

私「ねえ、円の面積の公式って覚えてる?」
女「確か・・・パイアール二乗よね?」
私「君のオッパイがなんでそんなにアールのか、事情を詳しく知りたいなぁ」
女「あははは!」
(まあなんて知的で面白い人!・・・ジュンッ・・・じゃあ私も・・・)
女「だったら私はあなたの平方根を求めちゃおうかしら?」
私「こりゃ“一本”取られた!」

・・・・

先生方、いかがでしょうか?他にテッパンな知的下ネタがありましたらぜひ教えてください。
そして女性の皆様、男性の軽いノリの下ネタや知的下ネタってどう思います?

A 回答 (11件中11~11件)

あら…(*´-`)

嫌いじゃないです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?やったw

嬉しくて私のコサインがタンジェントしちゃうそうです!

ご回答ありがとうございました。