アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一か月前に剃った眉毛が生えてきません!!
確かに自分がやったことなので自業自得です・・・
でもいつ親や学校の先生にバレるか心配です・・・ましてや受験を控えているのに・・・
今すぐにというわけではありません!!なんとか受験当日までには元の眉毛に戻したいです!!
そこで質問です!
・眉毛は大体何ヶ月で生えますか??
・一度剃ったら生えてこないものなんですか??
・眉毛の発毛に効くお薬はありますか??
この三点です。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

>・眉毛は大体何ヶ月で生えますか??


若い人は,一年で約2ミリから3ミリメートルほどでしょう.
頭髪なら,一年に,約11センチメートルも生えますが・・・.
眉毛は,伸び方がのろいです.
頭髪は,一ヶ月に一度ぐらいは刈りますが,眉毛は伸びないので全く刈らない事を考えてみて下さい.

>・一度剃ったら生えてこないものなんですか??
いや! いくらでも生えて来ますから心配しないで下さい.
眉毛の伸びる速度は極めて遅いですが・・・.

>・眉毛の発毛に効くお薬はありますか??
ありません.頭髪を伸ばす薬さえも効果的なものはありません.

とりあえず,付け眉で,当分我慢するしかないでしょう.

以上です.
    • good
    • 4

眉毛ボーボー毛虫より、剃ってるほうがかっこいい

    • good
    • 3

もう再生はしないでしょう。

ご愁傷さまです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!