昨日見た夢を教えて下さい

私はすっごいデブスです。そんな私をかわいい、好きと言ってくれて半年付き合ってる彼がいます。
でも最近彼に言われる一言一言がぐさぐさきます。
うざいきもい近寄んなブス
そんなのはここ最近毎日言われてます。
叩かれたり嫌と言ってることを何度もやってきたりもします。
でもそれを嫌がるとあっちもキレて、最終的に甘えたいだけ、かまってもらいたいんだよ…って言ってきます。普段は普通に優しいし大好きなのですがそういう面が嫌いです。
いい加減面倒でこっちがキレてもああっちもキレるし…
初めての彼で大切にしたいと思うと同時に自分の悪いところばっかいっぱいつかれていい加減うんざりとも思います。
もう二度と彼氏はできないなーって思うと別れたくないです。でもそんな理由で彼氏と付き合ってるわけではないです。優しい時の彼が大好きすぎて絶対他にこんないい男いない!!って思います
付き合った日数、100日単位でお祝いしてくれたり、同じバイトしてるんですけど、私だけシフト入ってる日わざわざ5時間近く家に帰らず待っててくれたり、大好きって甘えてきたり。
こんな質問してる間もあっちが私を嫌いになることは無いってわかってるんです。
それでもやっぱり自分でイライラして冷たくあたっちゃってあっちをキレさせたりとかしちゃいます。
何をどうしていいのか…全然わかりません。

A 回答 (1件)

そろそろ潮時では、

ないでしょうか。

メンドクサイは、
我慢、無視などと共に、
怒りの表現の1つです。
この際、スパッと
清算してしまいませんか。

次の恋愛ステージが開演するまで、
一時的に、ペ○ス喪失症候群になるかもしれませんが……
秘密が守れてオトナのお付き合いができる異性を何人か
ゲットしておきますと、互いに、
そのようなときに、一緒に旅行に出かけたりできて、
心身のケアが受けられて宜しいのではないでしょうか。
そうしたデザインをしてみませんか。
Good Luck!
    • 0