dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を聞くとキレる男子はなんなんでしょうか?

《LINEでの会話です》

「〇〇ちゃんのこと好きなの?」『違うよ~』「へぇー好きそうなのにね!まあいいや!」『よくないです 勘違いしないでください』


なんでキレるのか全く訳が分かりません。なんか〇〇ちゃんの事好きなの?って聞いた時からキレ気味だったからまあいいや!って言って次の話題に進もうとしたのに怒るんです、この時だけじゃなくて好きな人聞くとキレます、
図星だからキレたんですかね??

A 回答 (2件)

これはキレるとは言いませんよ。


私には、あたかもほかの人を好きといっているように思えます。
勘違いしないで、といわれたら、「勘違いしてないよ?ただ気になったから聞いただけ。
まあいいやってのは、そうなんだ、って意味として捉えて」とでも送っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

キレてるのか?笑


話を聞いてる感じそんな感じはなさそうですけどね.......。
なんかただ否定した感じがします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!