アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTOで組み立てたWindows8.1を使っています。
スピーカーが干渉しやすく、いつも「システムの復元」で、元に戻していました。

しかし、戻っていなかったらしく、mp3で再生できないものがあります。
ウィンドウズメディアプレイヤー、xアプリ、windowsのミュージックなどで、再生できません。iTunesでは、再生できます。
iTunesで再生したものを録音すると、シャリシャリとスピーカーが干渉したような音に変わってしまいます。

サウンドの、もしくはスピーカーの状態を初期化するような方法はありませんか?

A 回答 (2件)

どこのメーカーのどのようなモデルなのかもわからないのに、どうなっているのが正常かは答えようがありません。

また、あなたの場合、基本的なところがわかっていない可能性があるので、答える方もどこから説明したらよいのかわかりません。ネットで質問するより、メーカーかショップのサポートに連絡して直接聞いた方がよろしいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに判っていないです。
また質問の仕方も不躾だったみたいで、大変失礼しました。

買ったところ(セブン)に問い合わせてみます。
アドバイス、ありがとうございました。。。

単に適切なサウンドドライバが入っていないだけのような気がしますが。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。それって、どう云うことになるのでしょう?
初心者すぎて、申し訳ありません!

確かめられますか?
教えていただければうれしいです。
よろしくおねがいします。