プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に、彼の誕生日があるので、どこかのホテルを予約しようと思っています。ラブホはいやなので(^_^;)
でも、ホテルって基本的に、泊まるものですよね?でも、泊まりは家の事情でむりなので何時間か貸してもらって
二人ですごせたらと思っています。
東京近郊でさがしているのですが、そういうところってあるのでしょうか??

A 回答 (7件)

こんばんは。



8月ですよね。その時期だとプールがあるシティホテルでは、プールの利用とお部屋の利用をセットにしたプランを出すところがありますよ。ホテルによってはプール&デイユースというプランもあるかもしれません。
候補をいくつかピックアップして、HPをチェックしたり直接問い合わせなどされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか?


いろいろ出てます。
利用して印象に残ってるのは、東京ステーションホテルですね。
昼食が付いてます。
意外と東京駅って静かなんだって思いました。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • good
    • 1

ありますよ!


私はデイユースプランを利用したことはないのですが、いつも利用しているお台場のニッコーホテルでも、ちゃんとそういったプランが用意されています。

以下、色々ありますので、ご検討されてみてはいかがでしょう?

■ホテル日航東京
http://www.hnt.co.jp/stay/index.htm
下の方にデイユースプランがあります。
6月までのプランしか出ていないのですが、ホテルに問い合わせてみると良いと思います。

■東京新阪急ホテル築地
http://hotel.newhankyu.co.jp/tokyo-j/welcome-j.h …
ここも6月までのプランみたいです・・・。


デイユースができるホテル一覧も見つけました。
ただよく考えると8月はONシーズンなため、デイユースで稼働率を稼がなくてもよく、そういった利用ができないかもしれません。
くれぐれも参考程度にして、詳細はホテルへ問い合わせをされるのが一番良いと思います。
http://www.selabo.co.jp/thehotel/p_dayuse.htm
    • good
    • 0

度々失礼します。



こんなものもありましたので、よろしければご覧下さい。

参考URL:http://www.yadoplaza.com/higaeri/
    • good
    • 0

一流ホテルは、お客のどんな要望にも答えるものです。


ご相談されれば、かならず答えてくれます。ただ、お金はそれなりにかかります。
安く済ませるなら、コンビニ端末でデイユースを捜す。(ただ明るいうちに出なければなりません)
一泊分を払って当日中にチェックアウトする。

自分なら後者でしょうね。デイユースの予約はあまり一般的ではありません。値段もさほど違わないので、突然の予定変更?にも対応できます。
    • good
    • 0

こんにちは



 別にチェックアウトしても構わないですよ、ちゃんとお金さえ払えば。


 ただ、泊まらなくても1泊分の請求はされます。
    • good
    • 0

宿泊ではなく昼間にホテルの部屋を利用することは可能です。


一般には「デイユース」と呼ばれ、ホテルによって設定しているところと
ないところとあります。シティホテルでは大体設定があるようです。

お気に入りのホテルがあれば、ホテルに直接問い合せるか、
ホテルのHPを検索してみるのも手です。

●ローソンの「LOPPI」でデイユース利用プランが以前あり、
私はそれを利用した事があります。
●「旅の窓口」にてデイユース予約ができますので、一度HPを参照下さい。

参考URL:http://www.mytrip.net/help/hlp_day.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!