dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

案外おいしい気がするのですが、、、
皆さんはどう思いますか??

(味覚が変になったかなぁ!?)

A 回答 (5件)

こんばんは



ありじゃないですか?

これでカツとかが乗っていれば
キャベツ+カツ+生卵(温泉卵とか)で十分お店でもありそうですし
それのカツなし版であれば
ソースであえてもなんちゃって、になりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私の記憶が確かならば、(料理の鉄人懐かしい)
yさんからはかなり久しぶりの回答ですね。

ソースでも醤油でもマヨネーズでも合いそうですね。

お礼日時:2014/11/22 23:27

 それを焼いて塩胡椒したものは食べる事はありますよ。

マヨを付けても美味しいですし。

 まずキャベツが良い物であれば甘みがありますから結構美味しいはずですよ。

 でも、塩を少し入れるとかする方がより美味しくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

マヨネーズの原料って、卵と油と塩分でしたね!

お礼日時:2014/11/22 23:29

焼いたらアカンのん?



我が家の日曜日は決まって「パン」でした

トマト・きゅうり・セロリ・ゆで卵などと一緒に「キャベツ入りスクランブルエッグカレー味」が定番でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいなぁ。美味しそう。

お礼日時:2014/11/22 23:23

>キャベツの千切りと生卵を混ぜる


これを焼くんだったら、十分においしいおかずが出来ると思います。
それと、このキャベツの千切りと生卵で「卵かけご飯」だったら、いいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

広島のお好み焼きを連想しました。

お礼日時:2014/11/22 23:22

何かドレッシングをかけるとさらに美味しくなりそう。

やってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そういえば、マヨネーズは卵から出来ていますよね。

お礼日時:2014/11/22 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!