プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までフリーソフトのBunBack というのを使って重宝していたのですが、パソコンをWindows8.1に買い換えてまたダウンロードしてみたらうまく機能しないので、町で売っているソフトを買ってきて
インストールしたいと考えています。
やりたいことは、パソコン上のデータを夜中の0時に自動的に外付けのHDDに書き込んでくれる、それもパソコン上のデータを書き換えたり、削除したりした時はHDD上もちゃんと最新のデータに書き換えてくれる(ミラーリングというのでしょうか)、というソフトが欲しいのです。
バックアップソフトという物だと勘違いして買ってきたら、データをCDやDVDに書き込む機能しかない
ソフトでした。馬鹿なヤツだと思わないでご教授下さい。上に書いたことだけが出来ればいいので、
なるべく安いのが欲しいのです。ネットなどで見ると、パソコンにインストールされているソフトまで
全部バックアップしてくれるような私には不要なものが多いようなので。

A 回答 (1件)

ん?


おかしいですね。私もBunBack使ってますが、問題無いです。
もう一度アンインストール-インストールしてみては?

(windows8.1でBunBack4.1使用中)

この回答への補足

その後、あちこちイジっているうちに、バックアップリストは作れるようになってくれました。
自動的にバックアップという設定は受け付けてくれませんが、それは何とかなりますので、一応解決です。
kadakun さんのリコメンドにより、頑張ってみた結果です。有難うございました。

補足日時:2014/11/26 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。アンインストールも再インストールもやってみたのですが、どうしてもダメなんです。
何か間違っているのでしょうけど、それが何かわからないのです。
バックアップリストを作る画面は出るのですが、リストを作ってOKを指示しても、受け付けてくれないのです。思案投げ首です。

お礼日時:2014/11/21 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!