dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中で反対側に座っている女子高生などのパンツが見えたときに、すぐ勃起をしてしまいます。(相当、欲求かも)しかも、ずっと見えてるのでいろんなことを想像してしまいます。その上、最近は暑くなってきたので上着を脱いでいる(自分が)ので、降りるときに立ったら明らかに勃起してるのがわかります。
パンツを見ていても勃起をなるべくしないようにする方法がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

スカートは短くパンツは丸見え、おまけにTバック、胸にはヌーブラの時代です。

男性は穏やかでは居られず勃起は当然で発射してもおかしくはありません。
 風が吹いても勃起する想像力豊かな青少年は何を考えても勃起は治まりません。このエネルギーは若さと健康のバロメーターです。
 私でしたら堂々と見せびらかすのですがoikawatetsuyaさんにアドバイス致します。まず、勃起を抑制する必要はありません。テント部分はショルダータイプのカバンで隠すと自然です。

• 0

自分も恥ずかしながら満員電車の中で接触するとそうなってしまう場合があります。

そういう時は、カバンなどで押さえるか別のことを
想像して気を紛らわすようにしていますよ。
そうして元に戻るようにしています。(笑)
    • 0

勃起はしょうがないです。

ですので、それをいかに他人に勃起していることがばれないようにするかでしょう♪
立つ前にポケットの中に手を突っ込み、息子を手で
横にしてそのままポケットの中の手で横に抑えたまま行く。外見からはポケットに手を入れているようにしか見えないでしょう。

いいな若いって!!(笑)
    • 0

チラ見でもされて、脳裏に焼き付けることに専念されてはどうですか?

後で思い出して楽しむために。

腰に上着を巻き付けて、誤魔化したりもすれば良いかもしれません…
    • 0

>パンツを見ていても~

偶然見えてしまったら目を背けるか目を閉じるのがエチケットです。質問者様はずっと見ているのですか?殴られても文句言えませんよ。

犯罪者になりたくなかったら目を閉じて音楽聞いたり荷物で股を抑えましょう。
    • 0

見えそうだと思ったら目をそむける。

これしかないでしょう。
    • 0