プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん片思いであろう男性にメールで告白するんで、
送る内容を見てほしいんですが、
ご意見ください。


鍋パーティーは、私の会社が主催するもので、
だいたい10人ぐらいで12月6日する予定です。
なので、告白メールは、11月30日前後に送る予定です><


もし告白を断られたら、せめて体だけの関係でもっと思っているんですが、
どう思いますか?その時は次になんて言えばいいんでしょうか?

「体の関係だけで構わないから側にいさせてください。お願いします。」と言えばいいですか??





メールの内容

言いたいことあったからメールするね。

○○のことが好きです。
付き合ってほしいけど、無理ならせめて友達とかでいてください(>_<)

また会いたいからぜひ連絡ください。待ってます。

あと今度、鍋パするんでよかったら来てくださいね!

A 回答 (9件)

男っす


そんなのが不細工から来たら・・・・・

・ドン引き(+吐き気)
・即削除&ブロック&存在自体を追放&徹底無視開始~~~~~~~~~


可愛い子からだったら
OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


参考までに
    • good
    • 1

文字では感情は伝わりません。



是非、面と向かって告白して下さい。
    • good
    • 0

先ほど同じような文面で質問していましたよね。

重複投稿してどうするのですか
    • good
    • 0

会社入る年代なら、女性は告白をしません。


告白が絡む場合は男性からさせます。
女性に追われるのは男性の本能をくすぐらないので良くないです。
またメールも勿論×
更にセフレ立候補もあり得ません。
それを更にメールとかおかしすぎます。
もう0点です。
そう誘わないと動いてくれないほどなら、質問者さんと彼との間に魅力の差がありすぎ、必然的に何もかも無理でしょう。
まさかと思いますが会社に送るわけじゃないですよね。
そうしたらマイナス100点。相手もドン引き必至です。

会社関連で会えるならチャンスは沢山あるではないですか。
鍋パで仲良くなりましょう。
「また会いたい」なんて言う必要はありません。
好意は隠すのです。
あなたと二人で会う関係になったとしたら、隙を見せれば勝手に誘ってきます。
これから年末年始でイベントも盛りだくさんですし、チャンスはいくらでもありますよ。
    • good
    • 0

「片思いの告白」に「会いたいので連絡ほしい」「鍋パーティのお誘い」と詰め込みすぎです(笑)。


シンプルに「片思いの告白」だけにしておきましょう。で、多少は「○○の部分が好きなので」というのも入れましょう。
最初から「だめなら友達」は入れない方がよいような気がします。あと「体の関係だけでも」なんて「いいように遊ばれるだけ」ですよ。それで妊娠して「そっちから体の関係だけでいいって言ったんだろ。俺は知らないよ。」なんて言われたら最悪です。
    • good
    • 0

それはだめですね。

。。

告白はメールなんて・・・直接に言えないと誠実・真意を伝えられないものですから。
    • good
    • 0

昔は携帯やメールがなかったので、


自宅の電話に連絡をして相手の親に取り次いでもらう
必要がありました。

今はメールやラインで連絡することもあると
思いますが、告白は一大イベント。
メールじゃ相手の表情はわかりません。
面と向かって告白することをおすすめします。

あと、告白はオッケーをもらうつもりで!
無理なら…のくだりは要りません。
友達としてでもいいから繋がっていたい気持ちは
わかりますが、それは返事もらってからでいいんじゃない?

前の質問も読みましたが、セフレでもいいからなんて
告白するひといないですよ…!自分を下に見られないように。
    • good
    • 0

既に体の関係があるんでしょうか?


あるなら体の関係だけでも、、はありかもしれませんが、ないのであれば言うのはやめたほうがいいと思いますよ。
男側から、迫ってくるならわかりますが
女から申し出るなんて自分の価値を下げるだけですよ。

あなたのことを付き合えないけど、ちゃんと考えてくれる人ならそんな申し出は受けないと思いますが。
    • good
    • 0

相手を


馬鹿にしたような考えを持つなら
告白はヤメたほうが良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!