プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が私に内緒で男性と2人で食事に出掛けるようになりました。
理由は、私が妻の話し相手に充分出来てないから寂しさとストレスです。
妻とは、夫婦の営みは月4回程です。
最初は、話し相手が欲しくてその男性と会うようになりました。
そして、次第に路上でキスをするようになりました。
キスは、冗談混じりのキスらしいです。
キスは、男性からするようになりました。
二人が会っている時間は、夜22時から深夜1時半です。
妻は、男性の家に行くようになりました。
男性は、一人暮らしです。
妻の証言では4回くらい家に行ったと言いました。
しかし、男性に問うと10回くらい家に来た。と証言しました。
すると妻は、それを認めました。
しかし、二人は、性行為はないと言っています。
男女が家に行く目的は、なんでしょうか。外で、キスし
家で何もしていないは、納得いきません。
その男性には、弁護士の友人がいます。だから、徹底して自白しないのでしょう。
妻は、性行為を認めたら離婚が怖いのだと思います。
家には、妻がついていったらしです。
男性は、妻が
勝手についてきたとと言っています。
家に二人きりになるきっかけは、外で飲むとお金がもたないから
家でとなったらしいです。
家では、キスは軽くしたらしいです。
男性の証言では、外でのキスが多かったらしいです。
性行為の証拠がなければ、訴訟は難しいですか?
今、愛する妻とはすごく辛い状態です。
妻との夫婦の営みも途中で萎えて苦しんでいます。
頭の中でしてるのだろうか?とこだまして
仕事も手につきません。
今、あまりに苦しいので離婚しようか検討中です。
精神的苦痛状態を作ったとか
家に10回深夜に二人きりでいたとの証言では
訴訟は
難しいですか?

A 回答 (7件)

性行為があったとか無かったとかは関係なく、状況証拠として不倫と認められれば離婚は可能です。

慰謝料も請求できます。

この回答への補足

ありがとうございます。
当事者二人の証言でも大丈夫ですか?
相手の男性に請求できますか?

補足日時:2014/11/27 06:32
    • good
    • 5

本当に相手に弁護士が付いているなら状況証拠だけでは勝てません。



それでは、私が部下に頼まれて成功した「実例」を紹介します。
経費は掛ります。  ですが探偵に依頼した場合の10%程度で完勝出来ます。

まず、相手を安心させ「バカな男だ、騙されやがって」と思わせる必要があります。

(1) 双方に「私が安心したいからと・・文書にしてもらい署名捺印をさせます」
  内容は、今後は、自宅で2人で逢うとか酒を飲むとかの誤解させる行動は取りません」
  こんな感じで書かせます。  (浮気だとかの詳細は書かない事)
※ 振り上げたコブシを下ろすには、一応書いて貰わなくて拳を下ろせない・・と言う事です。

(2) 次に 奥さんには、俺を心配させるなよ。 と言って水に流します。

(3) 数日後、まったく関係ない話をしてから最近流行りの「ヤフーのスマホが2980円なんだ」
  便利だし安いし10分以内の会話なら 月に300回も通話出来るんだよ。
  と スマホに切り返させます。(名義は必ず相談者名義でね)
(4) スマホに追跡アプリを入れPCと彼方のスマホに転送させます。
  移動状況が解ります。  同様に会話の録音や やり取りしたメールの転送も可能です。

(5) 次に自宅の寝室に「盗聴器」を仕掛けます。
  この盗聴器は、コンセントから直接電気を供給するタイプの物で
  人の会話や音に反応して送信してくれるものにする事。
※ 参考サイトhttp://www.007japan.net/(画面の左側を参照)

※ 盗聴や追跡アプリは「裁判で証拠採用されません」・・・・ですがぁ~~~~ぁ
  自宅内の盗聴なら問題はありません。
  空き巣用に仕掛けたのなら「違法でも何でもありません」
  同様に「自分名義」のスマホなら「追跡アプリ」を仕込んで有っても何ら問題はありません。
 (この時に会話を録音したり写メを取る機能もありますが 一部証拠不採用になります)
 (裁判に使えるものだけ使えば良いだけです)

※ これで・・・・前回の文書が力を発します。(ウソを付いて繰り返していたので悪質とされます)

これで双方から通常の慰謝料の1.5倍は必ず取れます。(妻300 間500)

交渉は・・・裁判したら親兄弟、会社にバレるし 裁判記録も付くよ。
(再婚時に有責者の立場なら不利になるか 婚約破棄、再離婚になる可能性が非常に高い)
(だが、不倫して慰謝料取られて有責者として離婚された・・過去が有って気にしない男なら話は別)
それじゃお互いに困るでしょ?  和解にしたら? と聞きます。(弁護士に依頼する)
弁護士を間に入れ「借用書か公正証書を作成させる」 公正証書なら自己破産しても免責にはならない。

次に「不倫・セロリのキンピラ、浮気ちゃんねる、嫁の浮気・気団ちゃんねる」等を良く読んで
勉強して下さい。
所詮は、2chのまとめ ですから創作は半分有ります。 ですが・・事実もあります。

「短気は損気」「短気は損気」「短気は損気」 絶対に短気は起こさず、しんどいだろうけど冷静に
普段通りに行動して下さい。 ↑ では、あせって失敗したとか 短気になり行動して失敗した例も
沢山でていますからね。

それと・・・どんな理由が有ろうとも「自宅に呼ぶ」「自宅に行く」 そんな事は有り得ません。
かなり舐められているか 場数を踏んでいる野郎でしょうね。
恐らく「弁護士」と言ったのは「うそ」であり 彼方への「余計な事したらお前が恥をかくぞ」
と言う警告です。  知り合い?なぁ~訳がない・・・がっちり証拠を掴んで叩き潰せ!!!

泣いたら負けだぞ! 弱音を吐いたら負けるぞ! 
何もない訳がないだろ 自宅で行為の証拠を取り易いように「バカな男を演じなさい」

それと慰謝料に相場はありません。 彼方が傷付いた精神的代償が慰謝料ですから10000万でもOK。
それと踏み込む時は、弁護士や(簡単には同行しません)知人、友人、親を同行して踏み込む事です。

負けるな! 負けるな! 負けるな! 粘りと頑張り! 証拠を掴んだらバカにされた事をし返せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2014/11/27 06:16

不貞行為があれば離婚できます。



不貞行為とは、夫婦の貞操義務に忠実でないすべての
行動を意味し、姦通未遂や姦通を推測させる行状
(たとえば異性と同室で一夜をすごすとか、ソープ
 を使ったとか)
を広く含む、とされています。

従って、訴訟において、奥さんが文面のようなことを
認めれば勝訴する可能性は高いと思われます。


なお、こういう大切な問題は、専門家と相談すべき
で、こういう場で解決する問題ではないと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。
お陰様で解決しました

お礼日時:2014/11/27 22:47

●家に10回深夜に二人きりでいたとの証言では訴訟は難しいですか?



 ↑訴訟は無理です。その理由ですが、訴訟を起こすには「証拠」が必要です。あなたの訴えの根拠となる証拠です。或いはあなたの主張を証明してくれる利害関係にない第三者、とかの証言です。訴えを起こした場合あなたの陳述書を、相手方が答弁書でことごとく反論した場合、裁判そのものが無理です。

不倫の具体的証拠が無い場合でも、不倫が行われていた。と、認定される場合があります。それらのケースでも訴えの根拠となる「状況証拠」が必要です。あなたの場合状況証拠すら証拠能力に欠けます。不倫の証拠たるものはなくても訴えの趣旨に沿った状況証拠です。あなたの場合はそれが全くありませんので、訴訟を起こすよりも「調停」を申し立てられる方がいいでしょう。

あなたが訴訟を起こしても無理だと判断する具体的理由と状況証拠にもなり得ないという大きな理由は、夫婦の営みが月4回ある。と、いう点が注目されるでしょう。これは、夫婦関係は正常である。夫婦は壊れていない。奥さんが、夫のあなたに隠れて他男と性交渉を行う理由に欠けます。(実情は別)又、奥さんの外出は22時から翌日の午前1時30分の間、とありますがこの時間帯あなたは何をしているのでしょうか。奥さんの外出に不審感を抱かなかったのでしょうか。これも夫婦間に信頼関係があった。と、いうように判断可能です。

あなたは精神的に参っていらっしゃるようです。仕事も手に付かず夫婦生活も出来ない状態である。と、いうことですので、ここはひとつ最初に奥さんとの間で「夫婦円満調停」を申し立てましょう。その調停の場で、あなたが想っていらっしゃる奥さんと男性の不倫の話を持ち出して、奥さんから不倫の事実の証言を得ましょう。円満調停であることと、夫婦がやり直すために、過去を反省し教訓として新たな夫婦関係を構築するために、あなたが抱く不倫についてキチンと説明して欲しい。と、いう趣旨で迫られるといいでしょう。

奥さんから不倫の事実を聞き出した後、男性との問題も解決しなければなりません。そこで、不倫の当事者である奥さんの証言を基に相手男性との間で慰謝料の調停を申し立てるのがお尋ねの件への対応は一番いいように想います。又、お尋ねの案件は訴訟を起こすような案件ではないように思います。訴訟を申し立てても「附調」(調停で話し合いなさい、という意味)になるように思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
信頼は、半信半疑でした。
女の子の名前で携帯に登録していました。
5年前にその男性とは会わないで欲しい。
なんとなく怪しいから嫌だ。
会いたいなら離婚してから会って欲しいと伝えました。
すると
妻は、2度と会いません。と言いました。
だから、信用してたのですが余りに帰るのが遅いので
心配して電話したら1時間電話に出てくれませんでした。
電話する前に、LINEしましたが
電話は、やめてと言われました。

補足日時:2014/11/27 06:29
    • good
    • 2

追加です。



弁護士を探す時は「弁護士ドットコム」に無料登録して 離婚に強い弁護士を探せます。

同時に「無料相談」は何度でも可能です。  多くの弁護士の意見を聞く事が可能です。

更に地域別の弁護士も検索出来ますので お近くの弁護士も探せます。

該当の弁護士を探せたら その弁護士の履歴も見れます。

離婚事案を何件こなしたか・・も履歴から探せます。

多くの「不特定多数」が見れる・・・と言う事は、奥さんや間男も見ている可能性もある・・

と 言う事になります。

深刻な問題は、初めの1時間を無料で相談に乗ってくれる弁護士もいます。

その弁護士は、初めの「1時間は無料」と載っています。

更に延長するなら30分5000円1時間1万円(税別)です。

弁護士ドットコム上にも不貞の相談も載っています。  是非見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に親身にありがとうございます!
感謝致します。

お礼日時:2014/11/27 07:21

離婚そのものは割と簡単にできます。



が、その離婚の原因がどちらにあるのか、言い換えれば慰謝料をどっちがいくら払うのか?という問題があります。

決定的な証拠なしで「一発アウト」はかなり難しい事案です。
例えば、会っているのがわかった時点で「止めて欲しい」などと忠告をしたにも関わらず、継続していたなどということであれば離婚原因が奥様にあるとしやすいのですが、
気づいていたのに注意も何もなかったとすれば云わば黙認状態となるわけです。
また、わかった時点で即離婚を申し出るのも相手の反省をもって夫婦関係の修復が可能とすれば、これまた離婚原因がどちらにあるのか難しいです。

したがって、どうしても離婚したいのであれば、質問者さんが夫婦関係を維持継続する意思がないということで、質問者さんが奥様に慰謝料を支払えば離婚は可能でしょう。
逆に質問者さんが奥様から慰謝料をもらい離婚するというのはこれだけではなかなか難しいのではと思います。
    • good
    • 2

あのさ、悪いけど


ヘタレ・・だね
あなたは何がしたいの
訴訟したいの
離婚すれば
したくないなら、探偵やとって調査
今回のことで、水面下で継続中。
ありえないだろ、キスだけなんて。
あなたは言いように相手の男にふりまわされてるよ
聞いててむかつく。
女は依存度が強い。
一回でも、浮気した相手とは男が考えるより、深見にはまる。

やめたらそんな女。
あんたヘタレだし。
俺なら泳がせて興信所使って、徹底的にやる。
とにかく証拠集め。

女は平気で嘘をつく

あなたがヘタレ(甘やかす)から、やりたい放題なんだよ
知らないだけでもっとすごいことしてるよ

でもさあ、そんな弱気でいいの。
あなたが働いた金で遊ばれてんだよ。
金食い尽くしてんだよ。

なんかあったよね。
アリとキリギリスだっけ。
忘れたけど。
片方が一所懸命働いてる時に片方は自由にしてるってやつ。
その時何してんだろ・・あなたの奥さん?

普通の男なら激怒だよ。
旦那働いて汗してるのに。

あなた、甘すぎだよ。訴訟とか・・まずは行動でしょ。
ここで相談するより弁護士に行きなよ

もし、めんどくさいなら一生ATMだね。

これ以上男のプライドを傷つけるものはないよ。

もし話し合いになったら、情は消して、頭から。仕事してると思って冷静に。
そして、両方の親には必ず言う必要がある。
かっこつけてはいけない。
夫婦だからとかって隠すと再構築になったら自分に跳ね返るよ
とにかく奥さんと間男は加害者。

徹底的に制裁しろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!