アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各ユーザーのプロフィール画面の画像の横に、赤いハートマークと、黄色いQマークと、青いAマークがあります。
これら3つのマークにはそれぞれ数字が付帯されています。
これらの各マークと各数字はいったい何を意味しているのか教えてください。

注)プロフィール画面:「マイページ」>「プロフィール画面を確認する」>「○○さんのプロフィール 」

A 回答 (3件)

これらのマークは



赤いハートマーク:ありがとう数
黄色いQマーク:質問した数
青いAマーク:自分が回答した数

だそうです。
以下のURLに書いてありました。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介ページを見させていただきます。

お礼日時:2014/11/29 20:10

赤いハートマークは、回答した後に「ありがとう」ボタンがありますがソレを「押された回数」じゃないかなー。


黄色いQマークは質問した回数でしょ、青いAマークは回答した回数でしょ。

と、思ってますけれどごめんなさい、100%正しい保証はないです。

けどその人のプロフィールなので、、、
その人がどのくらいOKWaveで貢献しているかが表示されてるのが普通かと思いますし、多分これであってますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 20:10

OKWaveの、ですよね。



FAQがありました。


>マイページに表示される数字の意味を教えて?
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
>❤:質問についたありがとう数、回答についたありがとう数、回答についたお礼数
>Q:質問数
>A:回答数

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!