アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで既読スルー、未読スルーされない方法を教えてください!
自分は気になる子にラインを送ると、1週間くらいしか会話がもたず、最終的にはいつも既読スルーや未読のまま放置されてしまいます・・・、そんなにすぐに返信したり、1日に送り過ぎないようにしているつもりなのですが、いつもラインは長続きしません。みなさん教えてください。

A 回答 (3件)

面倒臭い、返信しなくても良い内容なら既読スルー。



未読スルーは完全に面倒臭い。
通知が来なくて気付かなかったら、説明して返信します。
相手が送信したメッセージが送られてないって、不具合もありました。

どう思われても構わなくて、どうしても返信が欲しいのであれば、既読スルーされたら電話する。
未読スルーなら、会った時に既読になってない理由を聞いてはいかがですか?

それが無理なら、他の回答者さんの仰る通りに、気にしないようにするのが一番ですよ。
    • good
    • 2

既読スルーされる時…



相手が面倒くさがり
自分が好かれていない
返しにくい返事だ

いろいろありますが、基本的には、返しにくい返事。が一番既読スルーされると思います。

そうなんだー。など、 。 で終わってませんか?
逆に、そうなんだー。ときて、
うん だけで返してませんか?

最後には必ず、?をつけるような、
◯◯さんは◯◯なのー?
といった質問で終わらせると返事は来やすくなりますし、相手にも話題を出してくれる人と思ってもらえます。

ただ、質問ばかりしていたり、質問の内容が面倒だったり、質問の答えに対してあまりリアクションしないと、ただただウザがられるので注意しましょう。w
    • good
    • 2

最初に感じるのは、されない方法というより、しなくても気にならない方法の方が良いのでは


依存に片足突っ込んでいるような。

unipnbigさんにしろ、お相手の方にしろ、自然体でいる方が良いもの。
放置というよりかはその方が相手の方も自然体でいられているのでは。

相手のことを大切に想うなら、そのペースを崩さないような配慮が必要でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!