アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり日本人の場合肌の美しさが重要視されて、あんまり居ないんでしょうか。日本の女優さんでは2・3人思い当たりますが、やはりそばかす美人ってのは白人的「カワイイ」なんでしょうかね?赤毛のアンとかキャンディキャンディとか。キャンディは日本の作品ですけどw

あなたの好きなそばかす美人、お教えください。

私からはエマワトソンちゃん。美人に育ったなぁ♪
http://wallpaperswiki.com/wp-content/uploads/201 …

A 回答 (7件)

こんにちは。

(^-^)

モデルの佐藤康恵さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、いいですね!

やはり色白の方が似合うようですね。

モデルさんだと、市川実日子さんもそばかす美人と違いますか?w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:39

「年賀状職人さん、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「医者の不養生ってやつですか!?」 ( ゜д゜)/
「いや、紺屋の白袴でしょ!!」ヾ(゜д゜ )

「エマちゃん、可愛かったねー!!」( ゜д゜)/
「過去形で言うなよ!!」ヾ(゜д゜ )
「ハーマイオニー、よかったよねー!!」( ゜д゜)/
「お前の趣味が出ちゃってるぞ!!」ヾ(゜д゜ )

「被らないところで、蒼井優ちゃん!!」( ゜д゜)/
「ああ、透明感のある美人だね!!」ヾ(゜д゜ )
「ホントに、白人のほうが、魅力的にみせるけどね!!」( ゜д゜)/
「そばかすって名前がよくないかもな!!」ヾ(゜д゜ )
「じゃあ、そば8:つなぎ2で!!」( ゜д゜)/
「二八そばじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「それじゃ、天使のため息で!!」( ゜д゜)/
「…お、…おう、それでよくね!?」ヾ(゜o゜; )
「では、そういうことで!!」( ゜д゜)/
「オチがねーのかよ!!」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬眠準備中のロリ師匠、こんばんわw

年賀状職人ならいいんですが、友人にはアイコラ職人と疑われています。ヒットドラマとかの画像に友人家族の顔合成、頼まれてるからやってるだけなのに「巧いもんだなぁ~お前みたいなのがアイコラ作ってんだろうな~」だって。

「そんな事やってねーぞ!!・・・今は。」ヾ(゜し゜ )

私はハーマイオニーちゃんより、ナタリーポートマンちゃんの方がグッときましたけどね~♪

「レオンになって、ナタリーちゃんを育・・・守りたい!」ヾ(゜し゜ )

ほほう、蒼井優ちゃんですか。私も好きですこのひと。でもそばかすあったっけ?
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2 …
うお~!この写真たまらん!頬ずりして~っ!
でもホクロが多いだけで、さほどそばかすは無さそうだけどw

天使のため息・・・いいっすねw
「天使が食べこぼしたクッキー」なんてのもどうですか?w
・・・あ、なんか次のお題ひらめきそう♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 23:44

こんばんは


谷口ともみ(≧∇≦)/ちゃん

保田圭ちゃんよりも実は、
もっとそっくりなんだなぁ(≧∇≦)/・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元ヨメの話? 谷口ともみって、何となくは知ってるけど、そばかす美人でしたかw

実を言うと、ウチのヨメは大塚寧々似のそばかす美人なんですよ。ヨメの友人約1名がそう言ってるだけなんですがw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 23:26

ふたたびこんにちは(^-^)



アメリカの女優、
ジュリアンヌ・ニコルソンも好きです。

そういえば、
うちの夫は子供の頃、
テイタム・オニールのファンだったそうです。
ファンレターを送ったとか・・。
(英文をお友達に書いてもらって)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジュリアンヌ・ニコルソン
アメリカ娘って感じですねw
アメージングスパイダーマンに出てたんですかね?おばさん役かな?

>テイタム・オニール
『セックス・アンド・ザ・シティ』に出てた人ですね。若い頃可愛らしいなぁw ファンレター送りたくなるのわかりますw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 23:20

キャンディキャンディかなぁ?



私はにきび跡も消えていないんですが、世の中便利でございましてね、「コンシーラー」ってものがあるんですよ

ファンデーションより1段階暗い色で頬を引き締め、1段明るいピンクは目の下のハイライトにします

荻野目洋子さんもけっこう厚塗りだったなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンシーラーってアレでしょ?巨人の星のオープニングで飛雄馬が引っ張ってるやつ!
「重いコンシーラー試練の道を~♪」

「ちょっと待った~っ!!色々間違ってるぞ!」ヾ(゜し゜ )


なるほど、化粧品でいくらでも隠せるのにそばかすを見せてるってのは、よほどお顔に自信があるってことですね。考えてみりゃそうだなw

荻野目洋子さん、なかなかいい感じのそばかす画像ありましたよw
http://matome.naver.jp/odai/2140794421919179901/ …

息子のティンコは怖くて剥けません・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:35

こんにちは。



ダニエル・ビダル
「そばかす美人」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方知らなかったんですけど、よく耳にする歌声ですね。ファンデーション塗りたくってるのか、そばかす画像はみつかりませんでした。

やはり白人が似合うようですなw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:28

こににちわ。


「そばかすなんて気にしないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻ぺちゃだってなんだか だってだってなんだもん♪ でしたっけ?ん?w

やはり深津絵里さんですね。私も最初に思い浮かんだ一人ですw

美しい顔のアクセントとなって、色白にそばかすが似合うんでしょうかね。

でやっぱりエマちゃんですねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!