ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

セブンイレブンでゲームを店頭予約したいのですが
お金は予約した時に払うのですか?
住所とか書くのでしょうか
普通にレジの店員に言えばいいのですか?

コンビニで予約するのは初めてですのでわからんことばかりです
教えてください
セブンイレブンでないとダメなのです
ゲームはもう予想ついてる方もいるでしょうが、テイルズです

A 回答 (1件)

セブンイレブンの予約は店舗備え付けのマルチコピー機では出来ないのでレジで予約をします。

例【8月30日発売の初音ミクのゲームを予約したい】

と言えばいいだけです。

そうすると予約レシートの控えを渡してくれるので、予約時には代金は払わなくていいです。

そして、そのレシートに受け取れる日が書いてあるので、その日になったら控えと代金持って またレジで
「予約したゲーム受け取り来ました」と言って控えを渡せばいいですよ。

セブンイレブンは発売日に受け取れるので、朝7時とか8時頃に行けば商品が届いてます。
    • 2
この回答へのお礼

あんた最高