プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
はじめての質問なので上手くできるか
わかりませんが,よろしくお願いします。

私は19歳で、大学生やりながらデリヘル嬢してます。
通勤に1時間くらいかかるところから
出勤しているので
送迎中はずっとドライバーさんと話しています。
3人いるドライバーさんの中で
いつも送迎してくれる人がほぼ固定されてるシステムです。
なので、いつも同じドライバーさんに
お迎え来ていただいてるんですが
そこのドライバーさんのことを
好きになってしまったみたいです。

相手が私に優しくしたり、気を遣ってくれるのは私が商品だから、というのはわかってます。
同年代くらいなので話も合うし
世間話をしているうちに
彼の人柄に惹かれてしまいました。

これで仕事に支障が出る、という感じは
特にないです。
頑張ってくださいね!って見送られたら
本当に頑張れます。

このまま恋してていいのか
それとも、絶対無理だから諦めるべきか
どうしたらいいのでしょうか?

また、ドライバーさんからしたら
嬢は恋愛対象外なのでしょうか?

稚拙な文章で申し訳ございませんが
回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


男性です。

ドライバーさんと、質問者様の恋愛は、御法度ですので、御法度を破る勇気がドライバーさんに、あるか?どうか?ですね?

あと、質問者様が信用出来る位、口が固いと信用して貰えるか?どうかです。


恋愛が見つかったとき、責められるのは、ドライバーさんですので、ペナルティーを二人で背負う覚悟も必要です。


つまり、ドライバーさんから、質問者様に覚悟を決めて、告白は分かるのですが、質問者様から告白するのであれば、質問者様がデリヘル嬢さんを辞めてから、告白がドライバーさんに対しての思いやりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白とかは考えてなかったです(;_;)!
好きでいるのも迷惑かな?と悩み
質問させていただいたので…
もし、お店を辞めるまで好きだったら
告白しようと思います!

お礼日時:2014/12/01 19:27

ドライバさんは、嬢が気持ちよく仕事できるように気遣いしています。

勘違いしないようにしましょう。
それに貴女のアルバイトの事を知っている人は恋愛対象にはなりえません。
単なる仕事仲間なんですから、好きになってはいけません。ドライバさんにも迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉、ありがとうございます!
そうですね、仕事仲間ですよね。
そういう考え方で関わるようにします!

お礼日時:2014/12/01 19:26

俺がドライバーなら一番最初に対象から外れます。



過去の恋愛経験数なら問いませんが、現在進行で不特定多数に抱かれている女性は無理です。

この回答への補足

そうですよね!
現実みれました!
ありがとうございます。

補足日時:2014/12/01 19:28
    • good
    • 3

恋愛ご法度の意味。

わかりませんか?

好き同士ならともかく、喧嘩したら仕事にならない。

それに、彼はあなたが何人にも抱かれているのを知っているのでしょ?
人それぞれですがそういう人は恋はできない。

この回答への補足

すいません。ありがとうございます。
ごもっともな指摘だと思います。
ありがとうございました!

補足日時:2014/12/01 19:29
    • good
    • 1

ドライバーと嬢、黒服とキャストの恋愛は基本ご法度です



OKな店もありますが…

他の嬢さんからの「なんであの子だけ…」という喧嘩のもとにもなりかねないので、続けるなら極秘でゆっくり進めていってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の嬢さんとは
顔も合わせてないので
そこまで考えたことなかったです(>_<)。
付き合うとかそういう考えは
まだなかったです(;_;)!
アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/01 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています