アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間の量から平均を出して教えてください。

A 回答 (7件)

ブレンディコーヒーを100mlくらい。

(朝)

いろはすみかんを同じく100mlくらい。(昼)で、1日200mlです。

糖分の入っているのはこれだけです。あとは、お~いお茶やミネラル麦茶。

夏は麦茶が増えます。無糖の麦茶を飲みまくります。

いろはすみかんは今年から飲み始めました。あまり甘くなくてお気に入りです。それまでははちみつレモンや桃の天然水を50mlくらい(甘すぎて多く飲めない)でした。

この糖分摂取で、血液検査で血糖値正常です。間食は水分だけです。お菓子の代わりに甘い飲み物を飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動する日ならば多少の糖分摂取は大丈夫ですよね。

お礼日時:2014/12/02 18:23

濃縮還元グレープフルーツジュースを一日に100mlほどです。


後はお茶とかお水とかですね。
朝にスムージーを自分で作って飲みますが、りんごやバナナを入れているせいか、
砂糖を入れてないのに少し甘いです。
もしこれも糖分と言うなら、一日に200mlほど飲むので
合算して300mlになりますかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動も忘れずに!

お礼日時:2014/12/04 02:25

食べ物が甘いので、飲み物はシンプルです



たぶん、ゼロに近くなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。

お礼日時:2014/12/04 02:24

250ccのコーヒーに砂糖を2さじx1日2回。

プラス、ジンジャービール砂糖入り365cc一本。

搾りたて野菜とフルーツジュースは元々の糖分だけだけれど結構甘い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果物も糖がなかなか多いから注意が必要ですね。

お礼日時:2014/12/02 18:22

飲み物はほぼ、水、お茶かコーヒー、紅茶で砂糖は入れないです。


砂糖入りはせいぜい乳酸菌ドリンクで120mlだと思います。
月に数回ほど炭酸やジュースを飲んだりします、一度に300mlほどだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康のことを考えると無難な選択ですね。

お礼日時:2014/12/02 18:21

一日に


水1~3L糖質0g
緑茶1~2L糖質0g
ゼロカロリースポーツドリンク500ml~1L糖質0g
食塩無添加トマトジュース900ml糖質35g(一週間平均で5本、640ml、糖質25g)
基本的に加糖ジュースは飲みません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康にはそれがいいかと存じます。

お礼日時:2014/12/02 18:20

20mlくらいですね



自家製の梅酒を、毎日そのくらいの量を飲んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近糖分の摂りすぎが社会問題になっていますね。

お礼日時:2014/12/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!