プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分37歳おとこ。
37歳で彼女がいたことないのは圧倒的に少数派なんだけど
どこか人間として問題があるのかな?
少数派でも何か多数派に羨まられる才能があればいいんだけど
そんなものないしただのごみくずやな

A 回答 (3件)

女性と会話するのが苦手とか、そういった事はありますか?


取りあえず、ご自身の事を「ごみくずやな」と自虐するお気持ちはわかりますが、表に出さない様になさってください。
誰だって「ごみくず」と名札のついた人とは付き合いたくありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粗大ごみになりたい
名刺=職業
今の世の中

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/03 18:05

彼女 仕事その他に対する考え方意気込みじゃないかな


中学高校の時どうすれば 女の子に好かれるか モテるか
仕事でもどうすれば上手くいくのか
その考える時間の長い人間(努力と言う人も)が 多数派になると思う。
薄っぺらな事の様に思えるけれど そこからも思いやりや考え方付き合い方をおぼえてきた
した人としなかった人 差が出て当たり前
今からでも遅くない
身だしなみ 会話の仕方 レクチャーしてくれる相談所(お見合い等)いくらでも有ります
少し気合いを入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世が憎たらしい 
死ぬほどはがいたらしい
それだけ。
ありがとうございました

お礼日時:2014/12/03 18:03

人生は平等ではないので、彼女が出来ない人もいるでしょう。



あなたはそういう星の下に生まれたんだと思いますよ。

自分なりに工夫してきたと思いますが、それでも出来ないのでしょう。

もっと工夫するか、諦めるか、どっちかでしょう。

もっと工夫するなら私は応援していますよ。

そういう人は好きですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘続きに爽快な一本糞ひねり出した気分です。
そんな回答です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!