プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでネットの性格の良くない人は自民党を否定するのですか?陰口言うのは非常識だと人生で教わらなかったのですかね。それに政府は国民の投票で決まっておりますので、自民党を支持する人間が多いと言うわけで否定する意見、少数派の意見なのですわ。だから、少数派の意見より多数派の意見の方が投票で決まるって法律で決まってます。質問は冒頭に書いております。

A 回答 (1件)

なんでネットの性格の良くない人は


自民党を否定するのですか?
 ↑
俺が不遇なのは、俺が悪いんじゃない。
政府自民党が悪いんだ。

そう信じたいからでしょう。

不遇なのは、自分が悪いのに。
性格が悪いのが原因かもしれないのに、
現体制、つまり自民党に責任転嫁する。

そうすると、気が楽になる。

責任転嫁するような奴に、性格の
良いひとは少ないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!