街中で見かけて「グッときた人」の思い出

妊娠を望んでません。
生理予定から5日遅れです。
ルナルナで排卵日の日にえっちしてしまいました。
後でわかりましたが。
でも、数ヶ月ぶりだったし、1度だけです。
たった一度だけで妊娠しますか?
今日、検査薬試してみたら陰性でした。
早いのかもしれません。
生理が来るのいつまで待てば良いでしょうか?
使った検査薬は再使用できますか?

A 回答 (2件)

初め高校生が質問しているのかと思いましたが1983年生まれが本当の情報だとしたら30歳超えてますよね?


それでこのような質問ですか?釣り?
たった1度でも行為があったなら妊娠の可能性は出てきますし、1度使った検査薬は使用はできません。
失礼ですがあまりにも子供のような幼い質問みたいです…。
    • good
    • 0

排卵日に避妊無しで性交をした場合の妊娠に至る可能性は、約20%です。



よって可能性の話だけで言えば、20%の確率で妊娠しています。

使用した検査薬がチェックワンファストであれば、本日の検査で陰性が出ているので妊娠はしていません。

それ以外の検査薬であれば、生理予定日1週間後からの使用ですので、後2~3日後に再検査が必要です。

そもそも妊娠を望んでいないのなら、性行為は不要でしょう。

それでも性交をするのであれば、せめて排卵日くらいは把握しておかないと、快楽の事以外は何にも考えていないオマセな中高生とおんなじですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!