アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月頭に付き合い始めたばかりなのですが、24日、クリスマスで困っています。

私がクリスマスはバイトが夜の11時とかまでなので、終電で街へでて飲みに行く事になっていて、帰りはお互い近所なので歩いて帰ろうとなっています。

ですが、さすがにクリスマスほんのちょっとご飯って寂しいよねとお互い話していました。

そこで彼をうちに招こうかな?と思ったのですが、付き合い始めて3、4週間は早くないか…?と思っています。

クリスマスが6回目のデート?になるので、回数は重ねてるのですが、日数がなんとも言えなくて…

ご自身の彼だと思って、みなさんなら家に誘いますか?
皆さんのご意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

私だったら、無理のない付き合いにしたいので、まだちょっと…って思ってるんだったら無理はしない。

クリスマスって別に当日にこだわる必要もないし、二人でお祝いできれば日を改めて近日でいいんじゃないかなーって思います。
    • 0

あなたが早いと思うなら、やめたらいいと思います。

エッチがしたいという気持ちがあるのであれば誘っていいと思うのですが。

クリスマスに家に誘われて何もないとは相手は絶対思いませんし、
なければ逆にどうなの?って感じると思います。

まだ、早いと思うなら、
朝までフリータイムのカラオケで歌を歌わなくても
こっそりケーキでもかって、プチパーティでもされたらどうでしょうか。
    • 0

実家なら誘いませんし、誘われても断ります。

普通の親なら「こんな深夜に上がりこんだ来た男」と言う評価をしますので。

一人暮らしであれば体の関係を覚悟していないならやめた方がいいです。

ただ、クリスマスと言うカップルにとってはかなり大きなイベントですので、
付き合い時期を無視して呼べる理由ではあるとは思います。
    • 0