アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔しているときに聴くおすすめの曲を教えてください

A 回答 (4件)

『恋唄』かりゆし58


『メロディー』玉置浩二
    • good
    • 2

『エンディング』back number

    • good
    • 1

シカゴ「素直になれなくて」Chicago "Hard to Say I'm Sorry"


    • good
    • 1

BEGINの恋しくて。


喜納昌吉の花。
夏川りみの涙そうそう。
エリック・クラプトンのTears In Heaven。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!