電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Neil Young-Birds


Pau Casals: Song of the Birds
https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4

A 回答 (272件中271~272件)

先ほど、質問の方に補足があって、cocoさんは、しばらく来れないみたいです。


では、のびのびと回答させていただきます(涙)

Madness - Swan Lake


Steve Miller Band - Fly Like An Eagle
http://m.youtube.com/watch?v=6zT4Y-QNdto&itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>先ほど、質問の方に補足があって、cocoさんは、しばらく来れないみたいです。
では、のびのびと回答させていただきます(涙)

あらあら。
それは凄く残念です(泣)

しかし、「のびのび」と言いながら泣いてるし(笑)

>Madness - Swan Lake

「白鳥の湖」を「Swan Lake」と書くと格調に欠けると思うのは私だけでしょうか(笑)

>Steve Miller Band - Fly Like An Eagle

おお。
渋いとこ来ましたね。
このゴリゴリじゃないのにワイルドなとこがたまりません。

お礼日時:2014/12/05 06:27

 


コンドルは飛んでいく


翼をください
https://www.youtube.com/watch?v=RYDFYuw-5pY

ツバメ
https://www.youtube.com/watch?v=VRDBFNaBMGo
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コンドルは飛んでいく

南米の大名曲ですね。
以前、多分、現地の人だと思いますがストリートで演奏してたのが
あまりにも良くて思わずお金を入れた事あります。

>翼をください

これも赤い鳥の名曲ですね。
そういえば、山本潤子さん、まだまだ元気ですね。

>ツバメ

お!?
マサやん、結構、好きなんですが
こんな曲あったんですね。
そう言えば、出だしに聞き覚えあるような。
彼らしい叙情的な歌ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 06:16
←前の回答 23  24  25  26  27  28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!