プロが教えるわが家の防犯対策術!

G1レースの始まる前に、歴代のレース、馬、ジョッキーの名言などを振り返るコーナーがありますよね?
あそこでバックに流れている曲名が知りたいと思い、
質問させていただきます。
もしわかる方がいらっしゃればお願いします。

A 回答 (2件)

ご紹介するHPにありますでしょうか。


聴くことができますから、試してみてください。
〈BGM (JRAファンファーレ&本馬場入場行進曲)〉
http://www5e.biglobe.ne.jp/~krabbs/bgm.htm

私はグリーンチャンネルで本馬場入場のときに流れるアイリッシュ風の曲名を知りたいのですが、こういうのって、なかなか見つからないものですね。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~krabbs/bgm.htm
    • good
    • 0

たびたびすみません。


URLの貼り付けがうまくいかないので文章で書きますね。

フジテレビの公式HP

スーパー競馬

オフィシャルサイト

番組使用楽曲

この順番でスーパー競馬で使用されている楽曲にたどりつけます。
ヒットしたらいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!