AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ダイヤモンドからアルファサファイアにポケモンを送りたいのですがどうやったら遅れますか?また、交換はどのようにしたらいいでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ポケットモンスターブラックorホワイトorブラック2orホワイト2」を購入し、「ポケシフター」というシステムを利用して、ダイヤモンドから上記のいずれかのソフトにポケモンを送る。

「ポケモンバンク」を3DSでダウンロード、その後「ポケムーバー」もダウンロードし、「ポケムーバー」を使って「ポケモンバンク」にポケモンを預け、アルファサファイアで引き出す。

というステップを踏む必要があります。

わかりやすく解説してくれているブログの記事が見つかったので参照URLを載せますが、ポケモンのソフトがもう1本と、DSか3DSがもう1台必要です。

参考URL:http://ameblo.jp/pokemonmegasinaka/entry-1169413 …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かります!