アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い30才前なんですが、
今付き合ってる彼女はコンドームを付けても中出しをさせてくれません。
エッチは好きなんですが、妊娠するのが怖いと言っています。
頭では彼女の立場も分かるのですが、男としてはただただ悶々とするだけですし、
なんのためのコンドームなの?とも思います。
こんなものなんでしょうか、付き合っていくとしたら僕が我慢しなければいけないのでしょうか。

A 回答 (10件)

その人の本音でしょうね。


妊娠は未婚の女性に取っては恐怖のなにものでもないでしょうからね。
そこは優しく理解してあげるしかないでしょう。
彼女の同意が得られるなら避妊薬併用もありますし、オギノ式避妊も
ありますからね。
オギノ式は絶対に安全と云うわけではないですが知っているか否かで
取り組む姿勢が理解されやすいでしょうね。
あなたも中田氏(?笑)にこだわるだけが能ではないですよ。
別なところに放出するのもまた違った悦びがあるものです。
彼女次第ですがそんなプレイもやられてはいかがですか?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口とかおっぱい上には出してと言います。
最低でも二回は連続でプレイを求められますが、
中田氏だけはダメだそうです。
完全に相手ペースです笑
私が中田氏にこだわりすぎているのかもしれませんね。

お礼日時:2014/12/05 22:37

付き合って1ヵ月で中だししたい?


今までどんな恋愛してきたの?

逆に付き合って1ヵ月で中出しさせてくれる女を彼女にしたいの?
妊娠が怖いのは当然!
30前にもなって1ヵ月の付き合いの男に中出しなんてさせるバカな女じゃないからいいじゃない!

MならMらしく女王様の言うこと聞いてればいい。
この際だからMを極めて性の奴隷に徹して欲しい!

本当に気持ち良ければ3回で抜いてなんてならないと思うから調教してもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いアラサーの社会人で大人なんで一ヶ月で早いとは思いません。
もう立場を入れ替えようと思います。
私が彼女を調教していきます。

お礼日時:2014/12/05 23:49

コンドームの避妊率を書きましょうか。


「コンドームを確実に使っていた人865人。うち、妊娠した人は79人。妊娠率は9.1%」
つまり10人に一人近くがコンドーム使ってても妊娠したってこと。
これはいちクリニックの中の統計ですがどこをみたって100%としているところなどありません。

避妊はコンドームだけじゃありません。
何種類もあります。あなたが精管を縛ればかなり高い避妊ができますよ。
「精管結紮を行っても、男性が射精(しゃせい)する精液の量の殆んどは前立腺の分泌物なので、精管結紮後も、出てくる精液が少なくなる事はありません。また、精液の色や臭いなども同じです。」とあります。
思う存分射精していいんですよ。処置時間も15分~30分ですって。
子供ができるのも責任を取るのも嫌ならこう言う方法もあるのです。

知り合いはこの処置をしてからというもの多くの女性と関係を持ってしまいましたが
彼女だけなら病気の心配もないでしょう。妊娠させてしまう不安を取りのぞいて安心してできますよ。

子供は諦めることになりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
ただ子供はほしいので子供を作り終え家族計画の一つとして精管縛りをやろうと思います。

お礼日時:2014/12/05 23:51

恐らくお相手はエッチをすることは知っていても、


エクスタシーを感じた事が一度も無いのでしょう。
だから本当のエッチとはどんなことなのか知らないのです。
次回の時には、『中出しはしないが出そうになるまで頑張る』と、
宣言しましょう。
そして必ずゴムを付けていても外出ししましょう。

何回かしている間にお相手をあらゆる手を使って、いかせることです。
エクスタシーを感じる前に、「少しおかしい」とか
「何か変」とか言い出したら、エクスタシーの前兆です。
もう少し頑張れば、お相手は、いってしまい虚脱状態になります。
そんな状態になれば、中だし、外だし等と言う気力も失せています。

そうなれば、それ以後のエッチは質問者のテク次第となるでしょう。
エクスタシーを一回でも知れば、お相手は必ずそこまで
行くつきたいとの願望が出て来ますから、前後運動の途中で
止めてくれとは言わなくなるでしょう。
それ以上に『もっと もっと』と言う事になるでしょう。
エッチの良さを開眼させる事が必要です。
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もう少し長期的な視点で見た方がいいですね。
時間をかけてこすり合う喜びを感じてもらおうと思います。

お礼日時:2014/12/05 23:53

こんにちは。


男性です。

早く、籍だけ入れて、結婚しまえば、妊娠怖いと言わないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚も視野に入れていますが、まだ付き合って日が浅いのでお互いの価値観をシンクロさせていく時期だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/05 23:15

口はいいんですね


うらやましー

ちなみに、ちゃんと濡れてればゴムが破ける事は100%ないです
でなきゃコンドームなんて売れませんよ
日本製のコンドームは世界一の品質です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もコンドームの性能を力説しているのですが聞く耳はないです。
パイズリもしてくれます。
ただ10回の口出しよりも1回の中出しが持論です。
生でと言う訳ではないです。

お礼日時:2014/12/05 23:18

お付き合いして長いのですか?


3回で抜いてって何が気持ちよいんでしょ?
3回振ってフィニッシュにキレるなら分かるけど…。

あなたってMですか?

中だしは別として、あなたのペースに持ち込む事出来ないんですか?
体の相性って大事ですよね。
結婚したら中だしOKなのかな?
変わった彼女さんについて行けるなら色々ガマンかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って一ヶ月くらい、Mではありますが
女王様が中だししちゃいけないと言ってるのに
不満があるようじゃ本当のMとは言えないと感じています。
前に一回、強引に中で出したら妊娠したかもと
ラインでねちねち言われました。

お礼日時:2014/12/05 23:01

あなた以外の誰が我慢するんですか。



あとはお互いに納得して彼女にピルを飲んでもらうか、結婚するしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチは彼女ペースで進むことが多くて、
少し入れて3、4回腰を動かしたら、もう抜いてと言われます。
たまらないものがあります笑

お礼日時:2014/12/05 22:42

もちろん貴方が我慢するべきです。

別に中出ししか出来ないわけではないでしょう。

彼女は今妊娠したら貴方が責任を取ってくれる男性ではないと感じているのだと

思います。口先だけでは何とでも言えますが、貴方は妊娠したらちゃんと責任を取る

気持ちはあるのですか!?

女性が如何に妊娠を怖がるかを彼氏の貴方が理解してあげなければセックスすること自体、

やめるべきです。

貴方が悶々するのと、彼女が妊娠する怖さとでは比べ物になりません。

我慢できないのであれば、彼女と結婚するか、別れるかの選択をするべきです。

男の身勝手で苦しむのは女性だということを肝に銘じることです。

この回答への補足

補足ですが彼女は今まで2人と付き合ってきましたが、
中だしはさせなかったみたいです。
それが原因かはわかりませんが、2人からふられています。
彼女には我慢するしかないよねと言うと、
寂しいこと言わないでずっと一緒にいたいと言ってはいます。

補足日時:2014/12/05 22:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田嶋陽子氏を彷彿とさせる意見ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 22:32

必要以上に妊娠を恐れる女性は多いですね。


ゴムつけてる意味無いじゃん。と叫びたいですね。
荻野式で安全な日にすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、男としてはそうですよね。

お礼日時:2014/12/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!