プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、出雲大社をお参りし良縁はありましたでしょうか??

A 回答 (2件)

神社に参拝して祈願するのはいいことですね。


でも、参拝は自分を律するために行うものです。
つまり、祈願した内容を成就するために自分がなすべきことを整理し、それに向けて行動するために心の安定を得るものです。
ですから、お金など欲望のようなことを祈願するだけでは何も得られません。
自らを律するために祈願するのですよ。
    • good
    • 0

私の今の彼ですかね。

(笑)
彼にとって良縁なのかは謎ですが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!