プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きで気になっていた相手を、食事に誘い、出かけてきたのですが…。次に自分の気持ちがつながらず、あんなに気になっていた彼女なのに、気持ちがのらないです。一緒に話したり出かけたりして、つまらなかったわけでも、彼女に特に嫌なところがあったわけではありません。
 それ以来、彼女とは会っても挨拶もない冷ややかな状態です。こちらから話しかけづらくなりました。これはこれでこのままでいいと思ったり、先のことは分からないけど友達になっていたいと思ったり、その程度の気持ちと言うかあまり好きではなかったのか?こんな時ありませんか?

A 回答 (1件)

好きになった相手が、いとも簡単に食事に誘われ、アナタ中心のデートだったのではないでしょうか。

楽しくない訳ではないけれど、胸がときめくドキドキ感が感じられなかった、のでは?
こんなもんかな~、と少し気持ちが冷えてしまったのかもしれません。
男はハンター。
逃げる獲物を追う楽しさ。
じっとしている獲物を捕らえても、楽しくはありません。
    • 0