アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションやソフトをインストールすると、起動用のショートカット等は大体専用のアイコンだと思うのですが、それはどこに格納されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

デスクトップ です

    • good
    • 3

プログラム(exe,dllファイル)の中に入っている場合もあれば、別にアイコンファイル(.ico)が用意されている場合もあります。



デスクトップのショートカットのプロパティから、アイコンファイルの変更で適当なEXEファイルしてみてください。
    • good
    • 0

通常は起動されるアプリケーションソフト(拡張子 EXE)の内部に埋め込まれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!