アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分空港の中に行ったほうが御飯屋さんは多いですか?

A 回答 (4件)

大分空港3F和風レストランな々瀬



大分名物とり天定食

ぶんご名物膳

お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 17:32

どれぐらいの距離までを付近としますか?



田舎なんで片道10kmもご近所ですがいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 17:32

歩いて行けそうな範囲だと、空港近くの「里の駅むさし」ってところでうどんとかちょっとした定食とか。


昼間だけだったと思いますが。

空港の中の方が店は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!