dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に好きな人がいます。
彼には彼女もいなく、私とは冗談を言ったりからかわれたりする仲で、その男性を飲み会の帰り家の近くまで送り、でも眠いからとちょっとだけ車で休みました。膝を貸してと言われ膝枕をしてたのですが、体勢を椅子にもたれるように彼が戻した時、寒いから上にきて、と言われて恥ずかしかったのですが彼の上に乗り、彼に覆い被さるような格好になりました。
乗ってみるとやっぱり恥ずかしくて降りようとしたのですが、寒い寒いと言って離してくれませんでした。
その後、楽しんでいい?と言われて首や耳を舐められたり、背中にちょっと手を入れられたりして…。
彼に覆い被さるのは初めてだったんですが、首や耳を舐められたりするのは今回で三度目です。
どれも飲み会の帰り、車で眠くなってからくすぐりいの延長といった流れでしたが、今回は彼への気持ちもさらに強くなっていた時なので、しやすいからするのかな?とか色々考えてしまってついこっそり泣いてしまいました。
モヤモヤしたので彼には機嫌悪く当たってしまい、傷ついたと悟られ、帰りのラインで調子に乗ってしまったけど軽率だったこと、深く反省してること、嫌だろうけどもう二度としないから明日からまた仕事仲間としてよろしくお願いします。ときました。

私は私への気持ちがあれば嫌じゃないんですが、気持ちは元からなかったんだと思います。仕事仲間ということはやっぱりそういうことですよね?

A 回答 (1件)

なんか前にも似たような質問を見かけたような気がするのですが、単なる仕事仲間の耳なんか舐めないですよ。

そんなセクハラをしたら解雇間違いなしだ・笑。

んで、思うのだけどさ、耳を舐められても悪い気がしない(拒否しない)相手なんですけど、プライベートでメールやLINEのやりとりをしたり、デートしようって話はぜーんぜんないんですか?
ヤるなら、ヤる。ヤらないなら、ヤらない。いつまでそんなペッティングごっこをするんですかい?一線を引かない質問者さんもどうかと思いますよ。一線を引くか、一線を越えたいなら近くのラブホにでも入りなさい。ハンドルを握っているのは、君でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A