dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変わり種・ガスライターを多く取り扱うネットショップを、
御存じの方はおられませんか?。
正確に言えば、「変わった火の付け方」をするガスライターです。
自分でもどう説明して良いか分からないのですが、
昔、持っていたガスライターでライターの頭の部分を横にパカッと(ドアを開くように)
開いて火をつけるというお気に入りのガスライターを持っていたのですが、
数年前に無くしてしまいました。
今、思うとあのライター良かったなぁと思い、探していますが、見つかりません。
購入したのが約20年前で、メーカーは覚えていませんが、
確か2500円ぐらいの安価なガスライターだったと思います。

ガスライター等にお詳しい方がおられましたら、
変わり種(変わった火の付け方)ガスライターを多く取り扱うネットショップなど、
教えて頂けたら幸いです。

変な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえずアマゾンはご覧になりましたか?


なんつーか一通りあります(汗)


あとはさらっと出てくるのはこんなとこ?
http://www.lapierre.co.jp/shopbrand/002/X/

http://tominet.com/oddlighters.html

http://item.rakuten.co.jp/kituengu/c/0000000104/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!