dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、かわいいスカートを発見し、買おうか迷っています。
しかし、普段スカートをはかないため、どうしても丈が気になってしまいます。
というのも、以前、風でスカートがめくれてしまい、中を見られてしまったこともあって、スカートの丈はなおさら気にしてしまいます。

そこで、(1)風でスカートの中が見えないように、どう予防しているか教えてください。
(2)また、買おうか迷っているスカートが膝上15cmくらいあります。(1)少しウエストがきついorちょうどのスカートか、(2)もう1サイズあげた、ウエストが少し緩めのスカートだとどちらを買うべきでしょうか?ちなみに、(2)のほうは(1)よりも丈が1cmほど長くなります

A 回答 (1件)

こんばんは。

「ペチパンツ」というものがあります。

透け防止&対策として使うものですが、
黒でしたら、薄いショーパンのような感覚で利用できます^^

ショートパンツでもいいのですが、
どうしてもラインが出てしまったりもたついたりしてカッコ悪いときは、
ペチパンツをおすすめします。

ショート丈のスパッツという手もありますが、
ペチパンツの方が締め付けないので楽チンです♪

サイズですが、あまりキツいと食事をとったときなどは辛くなると思うので、
ゆるめでいいと思います。
キツい(ぴったり)だと、お腹の肉がのっかってしまう事も考えられますので…^^;
    • 0