プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構、いやかなり真面目な話なんですが、寒い時期になったのもあり尿意が近いんですが、特に自分は1日14~5回はオシッコするのでめんどくさすぎる寒すぎるときはペットボトルにしています。

勿論再生資源回収日はすすいで出してます。(月40本位)

さすがに一度や二度はペットボトルへされたことありますよね?

A 回答 (5件)

ペットボトル等には未経験ですが、トイレに行けない状態になる前に紙おむつを着用することがあります。


駅伝のリポーターなどは紙おむつ着用なんだそうですよ。

小よりお腹が緩いほうが大変ですよ。。。
ペットボトルなんて使えませんから。
外出時は予めトイレの位置を確認しておきます。


病院に行かれたそうですが、評判のいい病院できちんと診てもらったほうがいいですよ。
回数が多くなる原因によっては薬だけではなく体操で改善するそうです。
でも手術や人工透析が必要になるものもあるそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
リポーターさんまさかのぶっ通しなんですか(・・;)うわぁ大変すね。


もうすでに夕方から8回は小してます汗

透析だけはいやですね…近親にいて見てきてるのでそれだけは…

お礼日時:2014/12/23 00:18

この先はわかりませんが、半世紀以上生きてて今のところはまだないです



必要になった際はコツを教えてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ないものなんですね…汗

ただ逆に大はでなさぎて数週間出ないときがたくさんあるのでそのバランスがしんどいですね。


ペットボトルへ~は口に尿道当てたら簡単です( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/12/22 20:38

1日に14、5回。

一度病院へ行ってはどうでしょうか。
糖尿病では?

私、入院中、絶対安静で動けなかったので管を入れられておしっこしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なぜか小学生時代からですからね汗
ちなみに糖尿ではないみたいです

お礼日時:2014/12/22 20:34

男子はコントロールできるからいいですよね



女子はさすがにないわぁ~

しかし1日で10回以上!?

病院行ったほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行っても治ることはまぁまずないですから諦めてます。薬だと効果は数日だけのその場しのぎですし何よりお金かかりすぎる気がします汗


ちなみに前の奥さんは空き缶にしたことあります汗
下に降りるのがめんどくさかったと話してました。

お礼日時:2014/12/22 18:40

残念ながら 未経験です。



難しそうですね~ 高度な「技」でもあるんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れたからか結構簡単です( ̄▽ ̄;)あまりにも頻繁すぎてトイレが辛くなるので…

お礼日時:2014/12/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!