dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のような少女(メカバレって言うのでしょうか)が出てくるアニメです。少女が主役でなくても良いです。お願いしますm(__)m

「アニメ探しています。」の質問画像

A 回答 (6件)

なんで「銃夢」が出てこない?


http://jajatom.moo.jp/frame.html

それ以外だと
「KEY THE METAL IDOL」
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001 …

チョイででいいなら
「BUBBLEGUM CRISIS」OVA版の1話の最後でブーマの少女がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つもありがとうございます。画像見ただけでも、良さそうでした。是非見たいです。

お礼日時:2014/12/28 20:57

攻殻機動隊の草薙少佐、全身擬体です、恐いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。少しならグロいのも嫌いじゃないので。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/01/01 14:20

メカバレの定義に入るかわかりませんが、悪魔のリドルを挙げます。


ネタバレしていいのかわからないので、後半の回に出てきますよということだけ。
主要キャラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすみません。悪魔のリドルですね。チェックしときます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/12/28 20:50

イブの時間という作品の中に、メカバレシーンが出てきました。


リナってキャラです。

イヴもメンテナンスでお腹あけてました
http://studio-rikka.com/timeofeve/


メカバレとはちょっと違うかも知れませんが
「最終兵器彼女」とかもどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブは見たことあったです。たしかにそんなシーンがありましたね!さいかのも聞いたことあります。チェックしときます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/12/24 15:06

こんにちは


「攻殻機動隊」シリーズです。こんな感じのキャラなら五万と出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの有名な!ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/23 23:43

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の「最終話26話の何話か前」にそういうシーンがありましたねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チェックしときます(^ ^)

お礼日時:2014/12/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!